こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 金田さん① ~ごめん、もう一回いい?~

 

こんにちは、ひじきです!

華金ですね~~やっと一週間が終わる!と思っても気が付けば日曜日・・・のループ。

社会人3年目ですが、未だに毎朝仕事行きたくない~~とごねる女(25)。

 

そういえば!やっとランキングバナーの貼り方がわかりました・・・!

はげみになるのでよかったら上の方の

恋愛ブログのところをポチっとお願い致します^^

 

 

さて、2人でお会いした方たちとのおはなしをまとめました。

himonolovekatsu.hatenablog.com

(現在進行形でお会いしている人たちは、区切りがあればかいていきます・・・

今かいちゃうと気持ちが勝手に消化されちゃいそうなので、笑)

 

 

今回もタップルでのお話。振り返るとわたしタップルで結構お会いしてるんだな~。

登録して2年ぐらいですが、開店休業しつつ様子を見ながら動かしています。笑

(見ない時はほんっっとに見ないもんだから半年とか間あいちゃって機会を逃しがち・・・)

 

金田さんは、少し遠いのですが1つ県を跨いだところにお住まいの公務員さん。

なぜ金田さんかというと、それは後ほどわかってくるかと思います・・・苦笑

歳はたしか2つ上だったかなぁ()ちょっと記憶が不鮮明。

メッセージは良くも悪くも普通だったので、スムーズにやり取りが進んでライン交換、

実際お会いすることになりました。

 

待ち合わせは駅で、「ひじき?」と声をかけられた方を見ると、

アプリの写真より少し老け顔の金田さんがいました。でもそんな変わらなかったです。

たしかこの時も予約はなしだったような・・・

それでもそんなにガヤガヤしていない居酒屋さんだったからか

すんなり入れたのでよしとしました。

(仕事終わりはヒールで歩きまわるのつらいというワガママ・・・女性なら共感してくれるはず・・・!)

 

 

 

居酒屋でビールを頼んで乾杯したのですが、お話もそこそこ盛り上がってきたところで

私がずっと思っていたことは

 

 

声ひっっっっっく!!!!!!!!!!!!!

 

 

でした。ええ声~~~な低さではなく、ひとりで洞窟にでも入ってるんか?

というような低さ・・・申し訳なくも「ごめん、もう一回いい?」と

何回も聞き返してしまいました・・・本人も自覚はあるので聞き返しても

嫌な顔はされませんでしたが、そこは申し訳なかったなぁと。

 

 

 お会計時は8:2くらいでしたが奢ってもらいたいわけではないしいっか!

と思いつつ、はじめましての時はちょっと見栄張って欲しいなとも思ってしまいます。

みなさんいかがでしょうか・・・

 

 

帰りは路線が違ったのですが、私の路線まで送ってくれたので嬉しかったです。

じゃあまたね、といって改札に入ろうとすると、腕を引っ張られてちゅーされました。

私が固まっていると、照れくさそうに「ほなまた今度な、」と自分の路線へ

向かわれたのですが・・・・もしかして自分に酔ってる・・・?

 

 

とりあえず人前ではやめて????? 社会人の男女やねんし・・・・(TT)

 

 

と、なんとも言えない気持ちで電車に乗り込むと金田さんからラインが届き、

もう一度会う約束をしました。

今度は土曜日とかで、どっかいこう! とのことで、

某水族館デートが決まったのでした。

 

 

そのお話は次の記事で・・・!

 

 

よかったらB!、★、読者になる、

記事の上下にああう日本ブログ村のところも

ぽちっとしていただけるととっても嬉しいです・・・!

 

お願いいたします(T_T)