こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

ご報告 

 

みなさまこんばんは。

本当にお久しぶりです(T_T)更新できる環境になくて

久しぶりにブログを開きました…

環境が変わってしまったので真っ黒な文字ばかりでごめんなさい。

 

たまに覗いてくださってる方いらっしゃるみたいで、ありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて本題。

タイトルの通りご報告なのですが、なんとこの度彼氏ができました。わーい

 

omiaiというマッチングアプリを通して知り合ったのですが、

かれこれ連絡をとりはじめて約1年…ですかね、(笑)な、長かったあ…

 

私とお相手のお仕事の都合、そしてコロナ等々色々あって

なかなか会えずにいたんですけど、少し落ち着いてきたかな〜ということで

半年以上ぶりぐらいにお会いしまして。(会ってない間もずっと連絡は取ってましたが)

 

元々私もはじめて会った時から気になってたし

会ってないのに毎日のように連絡取ってるし

(っていうか興味なかったらすぐブッチするタイプ)

付き合って欲しいって言っていただいて素直に嬉しかったので

yesの返事をさせてもらいました ぱちぱちぱち〜

3回目のでーとで告白してもらったのでまさに指南書通りな感じのアレ。(笑)

 

こんな私でも好いてもらえるっていうのはやっぱりときめきます(笑)

 

 

付き合うってなってしばらくお互いもぞもぞしてたんですけど

その日のうちにちゅーしていい?って聞かれました。

……………しましたよね。はい。

でも付き合うってなってからだから健全っス。(笑)

 

 

いや〜ただいかんせん彼氏という存在が長年いなかったのでこのワードだけでも

むず痒くなってしまうのが現実なのですが

長続きできるようにしたいなあと思います。

 

 

ということで今後の恋活は中断しますが、

過去のネタはまだ書ききれてないくらいあるので(笑)

気が向いたらゆるっと更新しますね。

 

 

たまに更新してるかもしれないので、よかったら暇つぶし程度に

覗いていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

以上、お久しぶりのご挨拶と、ご報告でした。

 

 

 

 

ひじき