こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

はじめまして。

みなさまはじめまして、こんにちは。

 

タイトルにもある通り、25歳になりアラサーに片足を突っ込みました

ひじきと申します。

彼氏いない歴=もうすぐ4年になろうとしているいま、

自分が恋愛するためにしてきたことを

反省も含め備忘録としてつらつらとかいていこうと思います。

 

ここでは

 

・街コン

マッチングアプリ

・合コン   

 

で起こったことを色々まとめていこうかなと思いますので、

少しでもこれからアプリをしてみようかな、街コンに行ってみようかなという方の

参考になればと思います(なるんか?)

 

 

早速ですがひじきのスペックはこんな感じです。

・25歳

・関西人

・大卒

・しがないOL

・ぽっちゃり(という名のおでぶ…)

・ほどほどにブス

 

 

というわけで、早速ですが次の記事で

先日行ってきましたシャンクレールさんの街コンについて

書いていこうと思います!

 

はじめたてでまだまだ慣れてないせいで見にくいと思いますが、

よかったら覗いてください!

 

 、