こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつぞやの街コン 友田さん

こんにちは、ひじきです。 おそらく今年度の更新はこれで最後・・・もしくはあと1つ更新するかといったところです(仕事次第) 今日で仕事おさめだ~~~~~連休!遊んでごろごろしてやるぞ~ さて、今回は私が街コンビギナーだった頃、街コン後2人でお会…

バル街コン⑥ 野垣さん ~夜ご飯は?~

こんにちはひじきです。 金欠すぎて毎月のカードの支払いに怯える日々・・・ さすがにもうこの歳になるとお年玉も確保できない悲しさ。P活しようかなと思うレベルの金欠(笑) さて、前回の記事はこちら。財布をなくした野垣さん。 himonolovekatsu.hatenablo…

バル街コン⑤ 野垣さん ~ご利益もクソもない~

こんにちは、ひじきです。 12月末はイベントが多いからか、時間の流れがいつもよりはやく感じます。これぞ師走!って感じ? さてお久しぶりに野垣さんたちのお話に戻ります。前回記事はこちら。 himonolovekatsu.hatenablog.com ユニバ旅行()が無事に(…

タップル 竹村さん ~ドン引きの巻~

みなさまメリクリです~!ひじきです。 クリスマスがやってきてしまいましたね~、普通に仕事ですがほんと平日で良かった。 クリスマスが土日挟むと街じゅうがキラキラしちゃうもんだから非リアには辛いんすよ(笑) そんな聖なるクリスマスイブにするものなの…

インドア派のひとりごと

こんにちは、ひじきです。 仕事でちょっとしたミスしちゃってテンションが下がっています… (私のミスじゃないかも知れないんですが、そういうことにされているというかなんというか。) テンション下がったついでに今日は雑記です。 共感してくれる人いるの…

タップル 毛利さん① ~脱毛~

こんにちは、ひじきです。 忘年会シーズンですね!この時期はいつも胃がやられています(笑) さて今回は初登場の毛利さん。一旦野山・野垣コンビは休憩です(笑) タップルで知り合った4才年上の方です。 住んでいるところが近く仕事終わりにサクッと飲ん…

バル街コン④ 野垣さん・野山さん ~いざ決行!~

こんにちは、ひじきです~!昨日は忙しくて更新お休みしちゃいました。 さて、前回記事はこちら。 ユニバ旅行(笑)がついに当日となりました。 (ちなみに本人にも旅行で行くんですか?!って聞いたらいやいやって言ってたけど行きたそうだった) 先にミキち…

バル街コン③ 野垣さん・野山さん ~旅行・・・だと・・・?~

本日二回目の更新です。こんにちは、ひじきです。 前回記事はコチラ。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回野山さんが4人でユニバに行きたいと言っていると聞き、その日のうちにできたグループライン。 ミキちゃんもとりあえず入るわぁとグループラインに…

その後のライン 谷川さんの大波乱

こんにちは、ひじきです。 野垣さんたちのお話は少しあとにして、今回はコチラの合コン himonolovekatsu.hatenablog.com の幹事さん(谷川さん)とのその後のラインで爆発した話についてちらっとお話したいと思います。 私の性悪さと相手のクソさが滲み出る…

バル街コン② 野垣さん ~2人で会うの巻~

こんにちは、ひじきです。 今年はクリスマスが平日なのでしれっと仕事をして帰る予定です。笑 さて、前回の街コン記事はこちら。 himonolovekatsu.hatenablog.com 野垣さんとお会いすることになったのは、ド平日の水曜日。 ノー残デーが水曜日の企業さんやっ…

バル街コン① ~何とも言えない2人組~

長岡さん記事に時間を割いていたひじきです、こんにちは。 今回からはまた街コンのお話です。 これは2年前のことなので記憶があやふや・・・主催がどこだったか忘れちゃいました。 思い出したらまた追記しておきます。 ちなみに私の相棒は、小山田さんに出…

タップル 長岡さん⑧ ~モチベの行方~

こんにちは、ひじきです。 最近見たい映画が多くてなかなか悩ましいです・・・ さて、前回の長岡さん記事はこちら↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回長岡さんから突然キスされたひじき。 かといって好きだとも付き合いたいだとも言われてないからもや…

タップル 長岡さん⑦ ~バーの場所?~

こんにちは、ひじきです。 午後からは眠気との闘いですね・・・! さて長岡さんの前回記事はコチラ↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 長岡さんとお会いした日は平成最終日、すなわちゴールデンウィーク真っただ中でした。 だから終電を逃す間際、おすすめ…

タップル 長岡さん⑥ ~誘い方~

こんばんは、ひじきです。 今日は仕事が忙しくていつもより更新が遅くなりました・・・ 細かいデータばっかり見てると目がしぱしぱする・・・(ToT) さて前回、無事に(?)バレンタインを渡したひじき。 himonolovekatsu.hatenablog.com その後はというと…

タップル 長岡さん⑤ ~訪れるイベントデー~

こんにちは、ひじきです。 早速ですが、前回記事はこちら↓から。 himonolovekatsu.hatenablog.com だいたい月1程度で会っていた長岡さん。 前回、友達のナホちゃんと長岡さんのお友達の今岡さんも含め4人で飲んだ後も 連絡をとっていたものの、年末年始に…

タップル 長岡さん④ ~襲来~

こんにちは、ひじきです。 最近なんだか目の調子が悪くて眼科に行くべきか悩むところなんですが、 瞼をひっくり返されるのがどうしても苦手で足が遠のく・・・でもそろそろ行かねば。 さて、合コンもどき(記事はこちら)を間に挟みましたが長岡さんにお話を…

謎合コン② ~幹事消えるの巻~

みなさまこんにちは、ひじきです。 もう木曜日くらいの感覚なのにまだ火曜日って・・・一週間長いなァ・・・ さて、前回から突如始まった合コンネタ。(こちら↓からどうぞ) himonolovekatsu.hatenablog.com やっと少しずつ盛り上がりを見せた合コン(もどき…

謎合コン① ~メンバーが謎~

こんにちは、ひじきです。 長岡さんとの記事の途中ですが、一旦間にこの前あった合コン(?)について。 色々あったので記憶が鮮明なうちにかいていこうかなと思います。 いつも一緒に街コンに行っている友達(そろそろ名付けしよう)が どこかのバーで出会…

タップル 長岡さん③ ~おうちへ~

みなさまお疲れ様です、ひじきです。 12月になってしまいましたね(;;)クリスマスは独り身がほぼ確定しております。ツラ・・・ 家族と美味しいオードブルでも買おうかな、どうせド平日だし。(笑) さて、わりと長引きそうな長岡さんとのお話。(前回記事…