こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

アプリ内 早瀬さん さすがに焦りすぎな件

 

こんばんは〜ひじきです。

どうも夜の寝付きが悪くて…次の日めちゃくちゃ

影響しちゃうんですけど更新しちゃおう。

 

 

今回は会わずに終わった早瀬さんのお話。

というのもアプリ内のやりとりだけで

???となることが多々あったので、

結局お会いすることはなかったのですがどうにもこう…

はじめてのパターンだったので書き記して浄化させようかなと。(笑)

 

 

基本的にはじめの方のやりとりは全く問題なかったんです。

普通に自己紹介して、土日とかの過ごし方は〜とかっていう

定番の話題とかしてたわけです。

 

そのうちだんだんとお付き合いするならどんな人が…みたいな

話になってくるのはよくあることなので、そのあたりは

全然ノープロブレム。

それならお会いしましょうということになり

ラインを交換したのですが………

 

しばらくやりとりしていると、突然早瀬さんから聞かれました。

 

「はじめましての日にカフェで2時間ほどお茶でもして

お付き合いできるか決めてもいいですか?」

 

「というかひじきさんもその2時間ほどで決めてほしいです」

 

え、えぇ〜〜っ!さすがに無理やわ。(笑)

 

こんな感じでなんとも急かした要求が来まして。(笑)

びっくりしました、たしかにはじめて会った時に

ビビッとくるものがあるのもわからなくもないですし。

 

ただまあ…私としてはそんなはやく決められるタイプではないので

お茶だけでは決められないです…ってお伝えしたら

 

「そんなの一度お話してみたらわかるでしょう!」

「僕は何回か会って仲を深めていくほど暇じゃないんです」

 

と若干キレ気味で返事が来たのでこちとらポカーンです……

 

わからんもんはわからんしそんなそこまで焦ってないわい!!

いやその前に2時間でひととなりわかるか?!と思って

その旨お伝えしたら、

 

「ひじきさんは決断力がないんですね。じゃあ結構です。」

 

と勝手にフラれてしまったというお話でした…(笑)

 

そもそも何回か会うのも無理って………

一生彼女できひんのちゃうのそれって………

 

 

怒涛の展開すぎてなんやこの人?喧嘩売ってんのか?!

となりながらもスッとブロックしたのを覚えてます(笑)

 

今となっては別にどうでもいいんですけど

その後2時間のお茶でお付き合いする方が現れたのかどうかだけが

気になるひじきなのでした。

 

 

アプリって良い人多いけど

変わった方も多いなと改めて思わされた体験でした(笑)

 

 

 

おわり。