こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

街コン 伊野さん① 

最近ブログ更新できていなかったですね・・・ もう2月も終わり・・・時の流れは速いなあとしみじみしてしまいます。 ところでみなさまコロナウイルスは大丈夫でしょうか?マスクや消毒液が全然売ってなくて困る・・・ さて今回は私が街コンにちょくちょく行…

こんな人とマッチングしたよ~な小噺(ネタ)

こんにちは、ひじきです。 最近いろんなことが重なってかなりお疲れモードです マッチングアプリもあんまり触っていない・・・(;;) 前回記事の林さんはちょっと記憶が忘却の彼方へ旅立ってしまったので思い出したらまたつらつらと 書き足してゆきます。…

タップル 林さん②

ひじきです、お疲れ様です~。 さて前回記事はこちら↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回記事では林さんと私の対決が繰り広げられていました。 ホテルへと手を引かれるひじきとずんずん進んでいく林さん。 ひじ「ほんまに離してくれへん?」 と結構ガチ…

タップル 林さん① 

また新しい男性が登場してしまいました。ひじきです。 こんなに出会っていて発展しないのは私のせいなのでしょうね、きっと;; もちろんお相手の男性のことが(私の方から)無理!なんてことも多々ありますが 私がいいなと思った男性とは発展しない・・・世…