こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 林さん②

ひじきです、お疲れ様です~。

 

さて前回記事はこちら↓。

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

前回記事では林さんと私の対決が繰り広げられていました。

 

ホテルへと手を引かれるひじきとずんずん進んでいく林さん。

 

ひじ「ほんまに離してくれへん?」

 

と結構ガチトーンで言っても離してもらえず、何度か横から膝下あたりに蹴りを入れたり

色々とやってみたものの全く歯が立たないのでもう諦めました。

 

結局、一夜を明かしてしまいました。が!

「ぜったいヤらへんからな。無理矢理と変わらんし本気でしてきたら警察呼ぶで。

仲睦まじく(?)戯れるのはいいけどそれで勝手に興奮されても知らんしな!」

と軽く脅しておいたからです・・・(笑)

 

でも本当にこの人とはしたくないしほぼ無理矢理連れ込まれているというのは事実なので

適当にあしらい、ホテルについてからもそれなりに楽しくは過ごしていましたが

気を抜けば襲い掛かってくる感じ・・・(笑)本気で蹴とばしてました。(笑)

 

その後は適当にくっついたりてぃっくとっく見ながら談笑したり、

一応穏やかに朝を迎えることができたので

そんなに変、というかやばい人ではありませんでした。(いや連れ込んでるからやばいよ・・・)

 

 

ただ林さん、私にずっとかわいいとかなんとか言ってくれていて(私に言ってくれる人貴重・・・)

もう会いたくないという感情は湧いて来ず。ちょろい女です(TT)

 

なんとも複雑な気持ちのままバイバイしたのですが

 

帰ってから連絡をとっていると「来週も会いたい」と林さん。

 

う~ん。まだ予定もあいてるしいいか、でも次の日朝から予定あるから昨日みたいなんなったら

もう会わへん、と釘を刺しておきました。

 

 

 

そして怒涛の林さんウィークとなるのです。

 

 

 

つづく。