こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

僕(しもべ)ですか? 吉岡さん編

今回はタップルでマッチングした吉岡さん。 スペックはこちら。 ・1つ上 ・お隣県住み ・身長目測167 (プロフィールは170表記でした) ・事務職 はじめの方のやりとりはまともで 楽しかったのですが、段々wwwとか結構オタッキーな顔文字()の多様かつ 突然…

結局のところ、な話

12月になりましたねみなさまこんばんは。 師走ですよ…今年の12月はいつもとは違いますね….コロナで妙なざわつきがおさまらないままついに 年末が近づいてくるとは。 もっとちゃんとロックダウンなりなんなりしてたら こんなに長引かずに済んだんじゃなかろう…

年下イコール可愛いとなるか? 下山さん

ご無沙汰です。 ぜんっぜん更新できていなかったですね、 最後の更新はもう2ヶ月前… さてさてはじめて登場した下山さん、 スペックは以下の通りです。 ・同じ県住まい ・2個下 ・社会人まだ1年目 ・身長170後半 ・福士蒼汰を数回殴った感じのお顔 (イケメン…

アプリ内 早瀬さん さすがに焦りすぎな件

こんばんは〜ひじきです。 どうも夜の寝付きが悪くて…次の日めちゃくちゃ 影響しちゃうんですけど更新しちゃおう。 今回は会わずに終わった早瀬さんのお話。 というのもアプリ内のやりとりだけで ???となることが多々あったので、 結局お会いすることはな…

お誘いが苦手? 江口さん

こんばんは、ひじきです。 少しずつ秋らしくなってきましたね! やっと溶けるような暑さから解放されてきて、 ひじきも多少いきいきしてます。(笑) さて今回はわりと最近のお話。 (彼氏ができる少し前のこと。) 名前はなんとなく江口さん。 タップルで知り…

マッチングアプリにいる人の小噺

こんにちはひじきです。 毎日暑いですね…関西はまじで死ぬほど暑いです。 溶ける寸前です。 元々冬派なので夏は外に出たくない…(笑) さて今回はタイトル通りなのですが マッチングアプリにいた男性のことについて ちょっとかいていこうかなぁと。 マッチン…

タップル 長いお付き合いになる…の…?編

こんばんは、ひじきです。 久しぶりにアプリで出会った方のお話でごわす。 たしかまだアプリをはじめて間もない頃、 そしてわたしが転職する前なので、 金融系の商品(外貨建てとかね、)の営業をしてたんです。 その時にタップルで出会ったのが木口さん。 ス…

雑談 最近のひじきのこと3つ

こんばんは〜〜。ひじきです。 みなさまコロナ大丈夫ですか? 飲みに対して各府県色々とルールというか何かしら出てきて フリーな感じで楽しく飲めない現実にストレスが溜まる一方です(笑) コロナめ…………これ緊急事態宣言もう一回出した方がガッと感染止め…

ご報告 

みなさまこんばんは。 本当にお久しぶりです(T_T)更新できる環境になくて 久しぶりにブログを開きました… 環境が変わってしまったので真っ黒な文字ばかりでごめんなさい。 たまに覗いてくださってる方いらっしゃるみたいで、ありがとうございます。 さてさて…

街コン 伊野さん② ~背の高さがものをいうの巻~

こんにちは、ひじきです。 花粉症で毎日目がしぱしぱします(;;)こりゃコンタクト入らなくなるのも時間の問題かなぁ さてさて、前回記事はこちら。 himonolovekatsu.hatenablog.com なんだか妙なハプニング(前回記事参照)はあったものの、それなりに楽…

街コン 伊野さん② ~気まずいお隣の席~

こんにちは、ひじきです。 まただいぶ間があいてしまいました(;;) 最近はコロナの影響で恋活界隈のお約束もストップしているのと、私の胃腸が不調で友人とも飲みにいけず 仕事おわりはまっすぐ家に帰る日々が続いています(笑) コロナ対応で仕事もバタバ…

街コン 伊野さん① 

最近ブログ更新できていなかったですね・・・ もう2月も終わり・・・時の流れは速いなあとしみじみしてしまいます。 ところでみなさまコロナウイルスは大丈夫でしょうか?マスクや消毒液が全然売ってなくて困る・・・ さて今回は私が街コンにちょくちょく行…

こんな人とマッチングしたよ~な小噺(ネタ)

こんにちは、ひじきです。 最近いろんなことが重なってかなりお疲れモードです マッチングアプリもあんまり触っていない・・・(;;) 前回記事の林さんはちょっと記憶が忘却の彼方へ旅立ってしまったので思い出したらまたつらつらと 書き足してゆきます。…

タップル 林さん②

ひじきです、お疲れ様です~。 さて前回記事はこちら↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回記事では林さんと私の対決が繰り広げられていました。 ホテルへと手を引かれるひじきとずんずん進んでいく林さん。 ひじ「ほんまに離してくれへん?」 と結構ガチ…

タップル 林さん① 

また新しい男性が登場してしまいました。ひじきです。 こんなに出会っていて発展しないのは私のせいなのでしょうね、きっと;; もちろんお相手の男性のことが(私の方から)無理!なんてことも多々ありますが 私がいいなと思った男性とは発展しない・・・世…

タップル 長岡さん⑨ ~突然の連絡~

うわ~~~かなり久しぶりの更新になってしまいました。 みなさま覚えていますか、ひじきです。おはようございます。 さて、タイトルにもあります通りわたしが一時ドはまりしていた長岡さん。(長岡さん記事はこちら↓) himonolovekatsu.hatenablog.com なん…

アプリから会わずして終わる人たち

お疲れ様です~、ひじきです。 このところ仕事が忙しくてあまり更新できず・・・(;;) 午前中から根詰めてやって、やっと今落ち着きました。 やっぱり連休明けはつらいですね(;;) さて今回のタイトルですが、 マッチングアプリ内のメッセージである程…

omiai 五味さん ~私至上一番ヤなやつ~

こんにちは、ひじきです。 ふとラインを遡ると、いろんな男性と連絡とってたんだな~と懐かしくなる時があります。 そんな中でこやつだけは許せん!!!というのがあったので記事にして浄化したいと思います・・・(笑) では早速。 omiaiというアプリで知り合…

タップル 荻野さん ~連れ込まれ男~

みなさんこんにちは、ひじきです。 やっと休みボケから復活してきました・・・(笑) 連休が長いと休み前の自分の仕事のペースが思い出せないなんてこと、たまにありませんか? さて、神田さんのお話は一旦置いておいて、比較的最近あったお話をひとつ。 タッ…

タップル 神田さん① ~イケメン~

お疲れさまです、ひじきです。 休み明けは仕事が溜まっていました~~~(TT)やっと少し落ち着いたのでさらっとかいてます。 さて、これはまだ私がタップルを使い始めてすぐの頃。 慣れないながらも暇な時間にフリックして男性を分けさせていただく日々・…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 こんなゆるゆるブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさま年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はもともと陰キャラのため友達も深く狭く・・・(笑)大学生時代のちょっとやりとりす…

いつぞやの街コン 友田さん

こんにちは、ひじきです。 おそらく今年度の更新はこれで最後・・・もしくはあと1つ更新するかといったところです(仕事次第) 今日で仕事おさめだ~~~~~連休!遊んでごろごろしてやるぞ~ さて、今回は私が街コンビギナーだった頃、街コン後2人でお会…

バル街コン⑥ 野垣さん ~夜ご飯は?~

こんにちはひじきです。 金欠すぎて毎月のカードの支払いに怯える日々・・・ さすがにもうこの歳になるとお年玉も確保できない悲しさ。P活しようかなと思うレベルの金欠(笑) さて、前回の記事はこちら。財布をなくした野垣さん。 himonolovekatsu.hatenablo…

バル街コン⑤ 野垣さん ~ご利益もクソもない~

こんにちは、ひじきです。 12月末はイベントが多いからか、時間の流れがいつもよりはやく感じます。これぞ師走!って感じ? さてお久しぶりに野垣さんたちのお話に戻ります。前回記事はこちら。 himonolovekatsu.hatenablog.com ユニバ旅行()が無事に(…

タップル 竹村さん ~ドン引きの巻~

みなさまメリクリです~!ひじきです。 クリスマスがやってきてしまいましたね~、普通に仕事ですがほんと平日で良かった。 クリスマスが土日挟むと街じゅうがキラキラしちゃうもんだから非リアには辛いんすよ(笑) そんな聖なるクリスマスイブにするものなの…

インドア派のひとりごと

こんにちは、ひじきです。 仕事でちょっとしたミスしちゃってテンションが下がっています… (私のミスじゃないかも知れないんですが、そういうことにされているというかなんというか。) テンション下がったついでに今日は雑記です。 共感してくれる人いるの…

タップル 毛利さん① ~脱毛~

こんにちは、ひじきです。 忘年会シーズンですね!この時期はいつも胃がやられています(笑) さて今回は初登場の毛利さん。一旦野山・野垣コンビは休憩です(笑) タップルで知り合った4才年上の方です。 住んでいるところが近く仕事終わりにサクッと飲ん…

バル街コン④ 野垣さん・野山さん ~いざ決行!~

こんにちは、ひじきです~!昨日は忙しくて更新お休みしちゃいました。 さて、前回記事はこちら。 ユニバ旅行(笑)がついに当日となりました。 (ちなみに本人にも旅行で行くんですか?!って聞いたらいやいやって言ってたけど行きたそうだった) 先にミキち…

バル街コン③ 野垣さん・野山さん ~旅行・・・だと・・・?~

本日二回目の更新です。こんにちは、ひじきです。 前回記事はコチラ。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回野山さんが4人でユニバに行きたいと言っていると聞き、その日のうちにできたグループライン。 ミキちゃんもとりあえず入るわぁとグループラインに…

その後のライン 谷川さんの大波乱

こんにちは、ひじきです。 野垣さんたちのお話は少しあとにして、今回はコチラの合コン himonolovekatsu.hatenablog.com の幹事さん(谷川さん)とのその後のラインで爆発した話についてちらっとお話したいと思います。 私の性悪さと相手のクソさが滲み出る…