こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 荻野さん ~連れ込まれ男~

みなさんこんにちは、ひじきです。

やっと休みボケから復活してきました・・・(笑)

連休が長いと休み前の自分の仕事のペースが思い出せないなんてこと、たまにありませんか?

 

 

さて、神田さんのお話は一旦置いておいて、比較的最近あったお話をひとつ。

 

タップルでやりとりしていた荻野さん

シンプルなやり取りだったので気楽でした。

(私普段は絵文字使わないので同じような人だとやりとり続きやすい・・・絵文字大量男性は逆に疲れるw合わせますけどね~)

 

荻野さんはシフト勤務とのことだったので、私が仕事終わりで夕方からになるにも関わらず

1日休みを取ってくれたみたいで、ありがたいなと思いました。

ただ、医療課関係のお仕事としか聞いておらず、看護師ではないという情報だけ得ていたので

実際にお会いするまでちゃんとした職業は知りませんでした。医療機器とかかなと思ってました。

でもシフトで一般企業の医療関係は聞いたことないな~、まぁ後で聞けば良いか~程度。

 

そして待ち合わせ時刻。時間ぴったりに来た荻野さんは私に気が付いて声をかけてくれたのですが

私のお会いしての第一印象は「写真と全然ちがう・・・?」といった感じでした。

後からアプリの写真について聞いてみたら4年前の写真だった(笑)何でそんな前のやつにしたんや・・・

 

軽く挨拶をしてお店探しですが、金曜日×駅前ということで全然空いていない・・・

どうにかチェーンの個室居酒屋の空きを見つけられたので、そこにすることに。

 

とりあえず普通にビールで乾杯し、グイっとお互い一口目を煽った後

荻野さんから話を振ってくれたのは嬉しいんですが、内容が

 

荻野「あのアプリで何人くらい会った?どうだった?」

 

といういきなりの尋問・・・

無難に4人くらいと答えて、どうだったかという質問はスルーしつつ荻野さんに同じ質問をしてみました。

 

荻野「ん~俺も同じくらい!でも2人目に会った人なんだけどさ?ご飯とかカフェとか行こうとかも決まらなくて

何するのかと思ったら、女の人が車で迎えに来てくれて、そのままホテル連れてかれたんだよね

 

ひじ「・・・そ、そうなんですか(笑)」

 

荻野「びっくりしたけど連れ込まれたしさ~~」

ひじ「で、結局?」

荻野「シたよ~。だってなんかもう部屋入ってしまった段階でしないとっていう雰囲気だし(笑)」

 

・・・え、私初対面の一発目で何の話聞かされてんの・・・?

 

別に何人と会ってようがアプリってそういうものだしなんとも思わないんですけど、

仲良くなったよ~とかならまだしもいきなりヤった話されてもどうしたらええねん(TT)と困ってしまいましたw

 

結局その後も女性とこんなことがあって~~とか元カノと別れた理由がセックスレスだったとか

生々しいネタばっかり放り込まれて中盤からうんざりでした(笑)

メッセージしてる感じ、良い人そうだったのにな~残念だ(TT)

 

あと、終始咳払いばっかりしてて、一言話すたびに咳払いされるから集中できない・・・

よくよく聞いたら絶賛かぜっぴき中だった・・・無理せず治してからでも良かったよ・・・。

 

とにかくなんとも言えない雰囲気のまま一次会でお開きに。

金曜なのに22時代に帰るなんてなかなかレアだ・・・(笑)

 

あ、お仕事は介護職でした。介護職のお友達いるのでわかりますが本当にしんどそうでした(><)

普通に企業だよと言っていたのでまさか介護職だとは。そりゃ法人なんだろうけど(笑)

 

 

うーーーーん、な出会いでした。

初対面でヤラレチマッターーーーー!みたいな話は避けましょう(笑)反応に困ります。(誰宛???)

 

 

荻野さんおわりです。