こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

omiai 五味さん ~私至上一番ヤなやつ~

こんにちは、ひじきです。

 

ふとラインを遡ると、いろんな男性と連絡とってたんだな~と懐かしくなる時があります。

そんな中でこやつだけは許せん!!!というのがあったので記事にして浄化したいと思います・・・(笑)

 

では早速。

omiaiというアプリで知り合った五味さん(ネーミングセンスは察して下さい)。

一個下の企業勤め、長身、顔はぼんやりとイケメン風(写真はっきりわからず)で、

アプリ内でちょこちょことやりとりをした後印象が良かったのでラインへ移行しました。

 

ラインでも決してやり取りは多くなく、1日1通とかでしたがわたしにはそれがちょうど良くて・・・。

むしろ即既読つく社会人ってお仕事してるのかな?って思っちゃう。(笑)

 

そして一度だけ電話もしてみて、

その後普通に「早く会ってみたい」と言ってくれていたので実際にお会いする日を決めたのでした。

 

待ち合わせは金曜日の仕事終わり。

他県に行かないといけないのでそれなりに時間もかかる・・・

でも「今日楽しみにしてるね!」と当日もラインをくれていたので電車に揺られて向かいました。

 

そして待ち合わせの5分前。

「着いたよ~」とラインをすると、「どんな服?」と聞かれたので正直に答えました。

そして逆に私から「五味さんはどこにいますか?」と送ると一向に返事がなくなりました。

いやもう待ち合わせ時間ですけど・・・(ToT)

 

嫌な予感を抱きつつ一応待つこと20分。既読もつかない連絡も来ない。ということは確実に

 

実際に私の容姿を確認してドタキャンした

 

のでしょう。やってきたのがこんなデブスでごめんな。

 

でもさすがにその時間に連絡取れなくなるのはクズすぎない?

ワレちょっと出てこいや・・・あばら数本へし折るぞカス!

と心の中で悪態をつきまくってその場を退散しました。ほんと今思い出してもむかつく・・・(笑)

 

当日ドタキャンされることもアプリではよくあることではありますが、

待ち合わせ時間に飛ぶのはほんっとうにやめていただきたい、迷惑きわまりないよ~~~。

omiaiには通報しておきました。まぁ他のかわい子にはちゃんと会ってるんだろうから

退会とかにはさせられてないみたいだけど。

 

omiai、マッチングアプリの中ではすごくまともな人が多いはずなんですけどね。

私も自分磨きしないからこういうことになるんだなと反省しました(;;)

 

 

みなさんもドタキャンには気をつけて下さいね(TT)

 

 

 

五味さんおわり。