こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

結局のところ、な話

 

12月になりましたねみなさまこんばんは。

師走ですよ…今年の12月はいつもとは違いますね….コロナで妙なざわつきがおさまらないままついに

年末が近づいてくるとは。

もっとちゃんとロックダウンなりなんなりしてたら

こんなに長引かずに済んだんじゃなかろうかと思わなくもないですが

まあそこはね、わたしみたいな一個人が声を上げたところで

変わるものでもないので自分は自分で対策しながら生活してます。

 

ただ一つ言えるのがマスク…せっかくお化粧しても

マスクで全部取れる!!!!これが本当に辛い!(笑)

どれだけファンデーションが綺麗にお肌にのろうが

マスクでよれますからね…摩擦と蒸気で(笑)

 

とまあこんな感じですがね、結論から言うと別れたわけです。(笑)

あ、全然未練はなくなったのでもう自分の中で消化済です。ご心配なく!

合わなかったんですねお互い多分。

むしろズルズル引きずらなくて良かったと思ってます。

 

 

そいでまあ…別れるとそれはそれでやっぱりまた焦りが出てくるわけで。

ひとまず、前に使っていたアプリを一通りインストールしなおして

2人ぐらいかな?お会いしてきたのですが…。

 

 

 

 

結局のところイケメンに惹かれる……(;_;)

 

 

 

背が高くて顔が好み(あくまでイケメンとかではなく私の好み、)な人は

キュンキュンさせてくれはするけど付き合うとなると不安…!

 

髪の毛サラサラやなーって触ってきたり

なんかひーちゃんいいにおいするーって首筋に顔近づけてきたり

(イケメンだからこそ許されるやつですけどね?)

どうしてもやっぱりこういうのにドキッとしちゃうというか

 

ほんとに誠実な人なら多分適切な距離感で接しますもんね、(笑)

 

でもわたしみたいなのにしてるってことは

他の子にも同じことまたはそれ以上してるってことやん?普通に考えて。

 

まあわたしが可愛くなれれば済むことなんですけど

なかなかそう一瞬で変身できるわけでもない(少しずつ努力はしてるけど)

 

 

うーーーーーん。難しいところですね。

ただでさえアプリでの出会いなので切って切られてがライトにできる分

いかに相手に良い印象残せるかってのが…ね………

 

またぼちぼち出会いを探していこうと思います。

もしかしてわたし理想高いのかなぁ?

 

 

 

…なんか別れてから自己肯定感がまたドカーンと下がってたので

上げたい一存でございます。(笑)

 

 

 

………………痩せねば(;_;)

(ずっと言ってる)

 

 

 

という小噺でした。おしまい。

また出会った人たちのことは引き続きちょくちょく更新しますね。

 

 

みなさまくれぐれもコロナやインフルエンザにはお気をつけて。

 

 

 

 

ひじき