こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タップル 長岡さん② ~今までと違うゾ~

おはようございます、ひじきです! やっと一週間終わりますね、華金ですよ!!!!!酒やぁ~~~!() みなさま華金はいかがお過ごしでしょうか。 さて、前回からはじまった長岡さんともお話。(前回記事はこちら↓) himonolovekatsu.hatenablog.com 一回…

タップル 長岡さん① ~直感~

みなさまこんにちは、ひじきです。 今日めっちゃ寒いですね・・・!ついにもこもこめのコートに袖を通しました(笑) さて、今回はひじき御用達の(?)タップルで出会った長岡さんとのおはなしです。 この長岡さんに私はかなりハマってしまっていたので長いか…

街コン 小山田さん ~トイレ男~

こんにちは、ひじきです。 今回は街コンからデートに発展した人のお話です。 たしかこの時参加した街コンが、私の人生初街コンでした。 (2年前くらいかな・・・この時まだ23歳ということもあり、年齢層低めセッティングでも今より卑屈にならずに行けてた…

オトコン② ~毎度のことながら~

みなさまこんにちは、ひじきです。 午前中に立て込んでいた仕事もやっと落ち着いたので、午後からはのんびり働きます(笑) 前回記事はこちら↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 平日夜開催のオトコン。 前回記事に参加者男性のことはざっと綴ったのでよろし…

オトコン① ~少数精鋭?!~

お疲れ様です、ひじきです。 こんなにも街コンやらアプリやらのネタはあるのに 全然成就していないことに悲しくなりますね・・・(・_・) さて、今回ははじめて参加した街コンの、オトコンについてです。 オトコンのページはこちらからどうぞ。 オトコンは…

タップル 金田さん④ ~お金の管理~

こんにちは、ひじきです。 寒くなると人肌恋しくなりますね・・・誰かと一緒にいたくなって アプリを活用する頻度が増えてしまうという悲しい現実(TOT) 遊ばれないようにしないとなぁと思います。(苦笑) さて、前回の記事はこちら↓からどうぞ。 himon…

タップル 金田さん③ ~読めない男~

お疲れ様です、ひじきです。 寒くなったと思ったらなんだかまたあったかくなりましたね? はやく厚手のもこもこコートを着たいので寒くなって下さい(TT)笑 (ひじきは完全に夏より冬派・・・暑いのほんっとダメなんです・・・) さて、前回の記事はコチ…

タップル 金田さん② ~由来と衝撃~

みなさまお疲れ様です。ひじきです。 諸事情によりしばらく更新がストップしてしまいました・・・すみません・・・ 仕事もめっちゃたまってた。息抜きにブログをかいております。 さて、前回の金田さん記事はコチラ↓。 himonolovekatsu.hatenablog.com 前回…

恋活でわたしが戦えるフィールドについて考えてみた

本日2回目の更新になりました。 弊社()は月初めが結構バタつくのですが、転職後やっとそれにも慣れてきました。 人間ってなんだかんだ言いつつも順応していくものなんだなとしみじみ思いました笑 では、タイトルについて。 私が彼氏が出来ずに悩んだあげ…

タップル 金田さん① ~ごめん、もう一回いい?~

こんにちは、ひじきです! 華金ですね~~やっと一週間が終わる!と思っても気が付けば日曜日・・・のループ。 社会人3年目ですが、未だに毎朝仕事行きたくない~~とごねる女(25)。 そういえば!やっとランキングバナーの貼り方がわかりました・・・!…

omiai 大山さん ~なんぼのもんやねん~

こんにちは、ひじきです。 最近お酒を(量を)飲むと次の日お腹の調子が良くありません。 歳かなぁ~その日楽しくても次の日がしんどい(;;)飲むけど!(笑) 今回はマッチングアプリ omiai でお会いした方についてかきます。 前回のタップル編は↓からどう…

シャンクレール街コン2-② ~やらかすの巻~

みなさまお疲れ様です。 昨日はアプリの方とはじめましてしてきました~ かっこよくて良い人だったので、そのおはなしはまたいつかの記事で・・・ 早速ですが前回の続き。(前回記事は↓からどうぞ) 運命のカップリング発表・・・ の前に、連絡先を渡せるカ…

シャンクレール街コン2-① ~再来~

みなさまこんにちは。 三連休の終わりが信じられず、今朝は時間の限界まで 布団に籠って遅刻しかけましたひじきです。 急に冷え込んできましたね・・・夏より冬派の私は嬉しい限りです。 もこもこニットが着られる時期になりましたがもともとデブなのに 余計…

タップル 桐野さん② ~パワーワード~

こんにちは、ひじきです。 ブログに今までのことを書いていると、 そういえばあんなこともあったな~と思い出して、 良い事も悪い事も含め思い出かつ自分への戒め・反省として振り返っています。 しかし振り返れば振り返るほど私のこじらせ&非モテが加速し…

タップル 桐野さん① ~天国と地獄(仮)~

こんにちは、ひじきです。 会社の健康診断があり、その結果を見て驚愕。 社会人になってから1社目がストレスフルな会社で、10キロ近く太りました。 転職してから落ち着きましたが食事を減らしても代謝が落ちているのか痩せない・・・ 今のままだと本気の…