こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

シャンクレール街コン2-② ~やらかすの巻~

みなさまお疲れ様です。

昨日はアプリの方とはじめましてしてきました~

かっこよくて良い人だったので、そのおはなしはまたいつかの記事で・・・

 

 

早速ですが前回の続き。(前回記事は↓からどうぞ)

運命のカップリング発表・・・

の前に、連絡先を渡せるカードがあるのでそちらを渡します。

ちなみに私が連絡先を渡したのは①の藤堂さんでした。

私も今回は貰えているかなと思っていると、きましたきました。

なんと藤堂さんから貰えました。やったぁ。

 

・・・とはいえこちら貰ってもカップリング成立するわけではないんですよねこれが。

他の人にも渡しているだろうなということで期待はしません。

 

そうしているとまた横の太田さんから何かと突っ込みが入り(内容は覚えていない)

俺も連れと話したいわ~とそこではじめて空豆さんと一緒に来たことが発覚。

一緒に来たと言われてやっぱりな、と納得してしまう私はほんとクソ女・・・(;;)

色々話しかけてきてくれるのはありがたいのですがすっかり太田さんのテンションに

疲弊している私は相槌マシーンへと化し、カップル発表を待つのでした。

 

 

 

集計結果が出て、派手な音楽と同時にカップル発表の時間になり、

この回は半数以上マッチングしていた記憶があります・・・。

ただ、待てど暮らせど私の番号が呼ばれない・・・(;;)

今回はだめだったかな~と諦めていましたが、

 

 

「それでは最後のカップルです! 藤堂さんとひじきさんおめでとうございます!」

(わかりにくいので名前にしましたが、実際は番号での発表です)

 

わ~~~~い!藤堂さんと成立したぜ~~~~!!!!!

と心の中で喜んでいたら、

 

横の太田さん「ひじき成立してるやん~~(にやにや)」

ひじき「・・・そういうのバレないように番号で発表されてるのご存知です^^?」

太田さん「え~ごめんやん、そんな怒らんといてやぁ」

ひじき「すみません」

(あとから思えば太田さんも成立したのか聞いてほしかったのかな~でもデリカシーない人ダメなんです私)

 

という一連のやりとりを終えた後、先に男性陣が退席するのですが

その時に「下で待ってるね」と藤堂さんが声をかけてくれました。うれぴ

 

友達とともに下に降り、そこからはお互い違う人と成立していたので、

別行動でそのまま私は藤堂さんと飲みに行くことに。

 

 

しかしこの時の時刻、すでに22時手前。そして次の日は休み。

もうおわかりですよね・・・?

 

 

そうです、見事に終電を逃しました。

狙ったわけではなく、普通に喋っていたら過ぎてました。

タクシーに帰ろうにも、私は実家なのですが繁華街の近くではないため

深夜料金なことも考えておそらく5000円ほどかかってしまう・・・

交通費での5000円は(私の中では)結構痛い出費で、もう一軒いくか!と

開き直り、気付けば藤堂さんのおうちでラグビーのハイライトを見るという事態に

なっていました。こうなったらもうだめだ~~~。

 

藤堂さんもお酒が入っていることもあり、私にもたれてきたりと甘えモード。

ほっぺたつまんできたり手にぎにぎされたり、あれっと思ったらちゅーされてた・・。

そういう展開かぁ~と思ったのですが、まさか街コンでこんなことになるとは

想定外で、出血週というのを思い出し思いとどまらせてしまうことに・・・(スマン)

ただ基本的にめちゃくちゃ優しかったし、良い人でした。

(ちなみにこれは余談ですが、藤堂さんの時は本気のでしたが

他の人でくっつきたいけどシたくないという時は出血週と誤魔化して逃げてます・・・。(ゴミクズ))

 

 

 

・・・・・とまぁそんなこんなで朝を迎えたのですが、もう連絡はとってないです。

いや~やっぱりはじめましてでそういう事になったらその後順当なお付き合いは

できないんだなと改めて思いました。

(そこから始まってもちゃんとお付き合いしているカップルたくさん知ってますが、私的には、の話です)

 

これに懲りずにまた街コンに参加しようと思います(TT)

結婚云々以前に彼氏を作らないとはじまらないんだよな~

長年彼氏がいないと好きという感情すら忘れてしまいます。コマッタ

 

 

 

今回の習得:街コンでもワンナイト(未遂)はあるので注意!

 

 

 

次回 アプリでのお話かな・・・と思います。

よかったら★、B!、読者になるボタンをお願いします^^

ブログ村にも登録したんだけど、使いこなせない・・・・詳しい方ヘルプ・・・