こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

僕(しもべ)ですか? 吉岡さん編

 

今回はタップルでマッチングした吉岡さん。

 

スペックはこちら。

・1つ上

・お隣県住み

・身長目測167

(プロフィールは170表記でした)

・事務職

 

 

はじめの方のやりとりはまともで

楽しかったのですが、段々wwwとか結構オタッキーな顔文字()の多様かつ

突然のタメ口で???となりつつもお返事のテンポも早めで

一応メッセージは続くので会ってみようということになり約束しました。

 

 

ただこの約束した段階でおや???ポイントが。

 

約束したのになんっっにも決めない!!!んですよね吉岡さん。

 

普通何食べたい?とか何時にする?どこにする?とか、どっちかが全部

聞かないといけないわけではないけどお互い擦り合わせて約束しますよね。

それが全くないのこの人。

約束は土曜だし、なんだかんだいいつつも繁華街は

混むっちゃ混むしなぁと思って

一応私からいくつかお店はこういうのあるけどどう?って提案してました。

「ありがとー!また見とくねーー」

とだけ来て当日までお店のこともなんにも言わず、

時間も場所も私から聞いて指定してって感じやったからイラッとして

「ほんまに会う気あります?」

って聞いてしまうレベル。そしたらあるある!てか

楽しみにしてるこれでも!!って返ってきて(笑)

ほななんか決めろやいと思いつつも飲み込む私。

 

 

そして当日を迎えたのですがまず合流に手間取る。

元々ラインも交換してなくて仕方なくもうラインに電話して!と

これもまた私から無理矢理電話させる形になってしまって

会うまでに帰りたいきもちが上昇。

けどここで帰るのはさすがにクズすぎるのでなんとか合流しました。

この時点でひじきの疲労ゲージは20%ほど。

 

 

合流して出口から出て行く吉岡さんについてってみてもしばらく無言。

あーこれ私のこと気に入らんかったかなと思いつつお店向かってるんかなと

とりあえずついてってみたんですけど。

 

まさかの「お店どうするー??」

 

 

………全ひじきが泣きましたよね

 

 

候補まで送ってたのに予約はまあいいとして決めてすらないってなに…?

ある意味今までの感じで予想通りだったので

「え(笑)混むやろうしって言ったのに(笑)」

ってジャブ打つとへらっと笑われて疲労ゲージ50%。

 

鬱陶しくなってもうどこでもええわと近くのチェーンに突撃し

なんとかお店には入れました。

ただ申し訳ないことにもう私楽しく話す気はあんまりなくなってました

大人気ない………(T . T)ごめんなさい

 

 

とまあどうにか乾杯にこぎつけたのですが、吉岡さん

まじで目が合わない。いやこれ、ほんまに。

 

私もはじめは緊張で目合わせられないタイプではあるので

しばらく様子見てたんですけどね…?

 

 

もう先に言います、

まさかのお店入ってから1時間半で解散したんですけど

 

目合ったの1回だけ!!!!!!!!

 

 

私何しに来たん?(笑)

 

話も盛り上がらへんし、質問してもなんて?って聞き返さないと

聞こえないくらいの返事だし

目も合わへんし

話題も振って来ないし

 

久しぶりにとんでもないハズレくじ引きました(笑)

 

 

ネット弁慶かな?

あんだけアプリ内ではwwwとか饒舌やったのに

会った時の(悪い方の)ギャップが激しすぎて

毎度それなりに盛り上がって帰るタイプの私ですが

手に負えませんでした………

 

 

吉岡さんもそう思ってたでしょうねきっと。

 

 

お会計は払って下さったんですが

それで挽回できる感じでもなく………

 

帰り道も何故かずっと私の後ろ歩いてるし

しもべにしか見えなくなってきてもうだめでした。

 

 

お礼だけ言って過去最高のはやさで解散しました。(笑)

 

 

 

その後、どうにも消化不良だったので

違う男の人捕まえて1時間ほど立ち飲みして

帰路につくのでした………(笑)

 

 

 

楽しませるスキルと自分磨きは必要だと思ったけど

だからといってここまでだと!!!!

さすがに打つ手がないぜ!!!!

 

 

 

 

気持ち的に疲れた日の話でした(笑)