こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 林さん① 

また新しい男性が登場してしまいました。ひじきです。

こんなに出会っていて発展しないのは私のせいなのでしょうね、きっと;;

もちろんお相手の男性のことが(私の方から)無理!なんてことも多々ありますが

私がいいなと思った男性とは発展しない・・・世の中うまくいきませんね。(笑)

 

 

さて今回の林さんはタップルで出会いました。

スペック:同い年・お隣の県住み・職業訓練中(転職先は決定済)

写真はイケメン。

かつ淡泊なメッセージではあるものの要点はしっかりお話してくれるので好感度は高め。

実際にお会いすることになり、駅のあたりにある百貨店前で待ち合わせをすることになりました。

 

 

お互い早めに着いたということもあり、待ち合わせ時間より少し早めですが合流しました。

背も高くてスタイル良かったです。ただ写真は大学生の頃のものだったようで

若干の老け感&ヒゲの濃さはありましたが全然許容範囲。

お店はちょっとおしゃれなイタリアンを予約してくれていたので、お酒もいただきつつ

世間話しながら楽しむことができました。ただこの林さん、お酒がめちゃくちゃ強い。

私が1杯飲んでる間に2杯飲み終わってるからね・・・(笑)

 

とりあえず話をしていても楽しいので、二軒目のお誘いをいただいたためそのまま次のお店へ。

結構お店に詳しいみたいで、ス―っと案内してくれるのでとっても助かりました。

 

知る人ぞ知る中華料理のお店で、軽く水餃子等いただきながらお酒を流し込む私たち。

話をしていると林さんは中華圏に留学経験があるようで、中華料理がお好きなのだそう。

(私も中華大好き人間なので良かったですが)

 

そしてなんだかなつかしくなるのか、突然紹興酒を頼みだす林さん・・・

めちゃくちゃにきつい。飲んでみたものののどが焼ける感覚・・・。

1杯だけいただいて、後は林さんに丸投げしました(笑)

 

終電より少し手前くらいでお店を出たのですが、

紹興酒のせいで結構酔いがまわっていたため終電で帰りたかったのに

帰り際に林さんにサッと手を繋がれ、もう一軒行こうと引っ張られました。

 

 

次回、行きたくない私vsなだめながら連れて行く林さん。 

 

 

 

つづきます。