こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

街コン 伊野さん② ~気まずいお隣の席~

こんにちは、ひじきです。

まただいぶ間があいてしまいました(;;)

最近はコロナの影響で恋活界隈のお約束もストップしているのと、私の胃腸が不調で友人とも飲みにいけず

仕事おわりはまっすぐ家に帰る日々が続いています(笑)

コロナ対応で仕事もバタバタしてるし毎日お疲れモード・・・癒しはどこ・・・

 

 

さてさて、間があいてしまいましたが前回記事はこちら。↓

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

伊野さんですね。30歳の童顔イケメン。

水曜だったかな、お互いノ―残の日をチョイスして飲みに行くことになり、駅で待ち合わせ。

時間ぴったりに来た伊野さん、やはり顔がいい・・・でも並ぶと私の方が背が高くなるんですよね(前回記事参照)

 

お店は探しておいてくれたのでスムーズに入店できました。ありがとう

 

街コンから2週間ほど経ったころだったので、その間のことやお仕事のこと、色々お話しながらお酒もすすんだころ、

個室ではなく普通のテーブル席だったから横の席の人たちが何してるかって丸見えなわけですよ。

 

たまたま同じタイミングで伊野さんと横にちらっと目をやることがあったのですが、なんと横の席のカップル、

対面のテーブル席で結構丸見えなのにテーブルの下で女性が男性の股間を膝でまさぐっている・・・

いや、どおりでなんか座高低いなとは思ってたけどもや・・・せめて個室でやって・・・?!

 

最悪のタイミングで横の席をチラ見してしまった私たち、伊野さんも目が点になってました(笑)

目で「見た?」「見た見た。やばい」という会話をし、なるべく気にしないようにしようと

お互い話題を振りながらどうにか楽しくお話はできたのですが、普通に気になる。(苦笑)

 

結局チラチラ見てしまいながら会話するハメになってしまいました。

 

まあでもそれなりに話も弾んで、3時間ほどのんでほろ酔いになった頃合いで

次の日仕事だったので早めに解散しようということになり、お店を出て駅に向かうことに。

 

 

 

 

つづきます。