こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

街コン 伊野さん② ~背の高さがものをいうの巻~

 こんにちは、ひじきです。

花粉症で毎日目がしぱしぱします(;;)こりゃコンタクト入らなくなるのも時間の問題かなぁ

 

 

さてさて、前回記事はこちら。

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

なんだか妙なハプニング(前回記事参照)はあったものの、それなりに楽しく飲んだ帰り道。

利用している路線が違ったため、伊野さんが私の方の改札まで送ってくれるとのこと。

 

平日ど真ん中の終電あたりの時間帯は結構人も少なく、少し大きめ駅ですが閑散としていました。

お話しながらその駅構内を歩いていたのですが、いきなり人気の少ない駅のへこんだまり(?)みたいなところに引っ張られ

 

壁ドンされました。(んで結局キスされるし・・・)

 

壁ドンといえば、キュンの代名詞じゃないですか。迫られて逃げられない感とかね。

でも思い出して下さい、彼の身長は目測160㎝。私がヒールを履いて165~167㎝。

 

せっかくの壁ドンのはずが、伊野さんに下から覗き込まれるという男女逆転したような構図が出来上がってしまいました。

伊野さんすごく綺麗な目されてるのでそれなりにぐっとくるものはあるんですが、やっぱり理想としては

自分より背の高い人にされた方が胸キュンはするなぁというのが現実でして・・・。

 

まあ結局その流れでふたりとも黙っちゃってキスされるんですが(されるんかい)なんていうかイケメンというだけあって

女遊びは結構してるなと思いました。だってなんかキス上手いもん悔しいけど。(苦笑)

背が高ければ世の中の女性は放っとかないだろうなと思いました、天は二物を与えなかったんですね~。

 

少しだけそんな感じで物陰に隠れてましたが、電車のこともあるのでそのまま改札まで送ってもらい、

この日は解散となりました。でもよくよく考えたら30歳で駅でがっつりちゅーしてくる男性って・・・と後から思ったんですけどね。

まだ結婚する気もなくもう少し遊んでいたい雰囲気だったので、これはちゅーするお友達ということか?と帰りの電車でぼけっと考えてました。

 

そしたら伊野さんから今日はありがとうの旨のラインが届き、また次も会おうという約束までスムーズに決まってしまうのでした(笑)

でもなんとなくこの人性癖すごそうかもって思ったので会う日の設定は金土日は避けようと約束をとりつけます。

 

実際、この後も何回かお会いしたんですが結局同じような展開になるから伊野さん編はこのあたりで終わっておこうかな。

 

でも、もう2年前とかに出会ったのに今でも時々連絡が来ます。

気が向いたらまた書きます。(笑)

 

 

伊野さん、おわり(仮)