こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タップル 長岡さん⑨ ~突然の連絡~

うわ~~~かなり久しぶりの更新になってしまいました。 みなさま覚えていますか、ひじきです。おはようございます。 さて、タイトルにもあります通りわたしが一時ドはまりしていた長岡さん。(長岡さん記事はこちら↓) himonolovekatsu.hatenablog.com なん…

アプリから会わずして終わる人たち

お疲れ様です~、ひじきです。 このところ仕事が忙しくてあまり更新できず・・・(;;) 午前中から根詰めてやって、やっと今落ち着きました。 やっぱり連休明けはつらいですね(;;) さて今回のタイトルですが、 マッチングアプリ内のメッセージである程…

omiai 五味さん ~私至上一番ヤなやつ~

こんにちは、ひじきです。 ふとラインを遡ると、いろんな男性と連絡とってたんだな~と懐かしくなる時があります。 そんな中でこやつだけは許せん!!!というのがあったので記事にして浄化したいと思います・・・(笑) では早速。 omiaiというアプリで知り合…

タップル 荻野さん ~連れ込まれ男~

みなさんこんにちは、ひじきです。 やっと休みボケから復活してきました・・・(笑) 連休が長いと休み前の自分の仕事のペースが思い出せないなんてこと、たまにありませんか? さて、神田さんのお話は一旦置いておいて、比較的最近あったお話をひとつ。 タッ…

タップル 神田さん① ~イケメン~

お疲れさまです、ひじきです。 休み明けは仕事が溜まっていました~~~(TT)やっと少し落ち着いたのでさらっとかいてます。 さて、これはまだ私がタップルを使い始めてすぐの頃。 慣れないながらも暇な時間にフリックして男性を分けさせていただく日々・…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 こんなゆるゆるブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、みなさま年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。 私はもともと陰キャラのため友達も深く狭く・・・(笑)大学生時代のちょっとやりとりす…