こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

アプリから会わずして終わる人たち

お疲れ様です~、ひじきです。

このところ仕事が忙しくてあまり更新できず・・・(;;)

午前中から根詰めてやって、やっと今落ち着きました。

やっぱり連休明けはつらいですね(;;)

 

 

さて今回のタイトルですが、

マッチングアプリ内のメッセージである程度やりとりをした後はラインに移行しますよね。 

ラインになってからのやりとりで「うわ~これはライン教えなくても良かったな、ミスった…」と

なった方たちについてちょっと書いていこうかなと思います。

(あくまで私が遭遇しただけなので、みんなそんなんではないですよ!)

 

・セルカ大好き男

ラインになった瞬間

男「アプリ以外のひじきちゃんの写メも見たい」

と言われることが多々あるのですが、私あまり自分の写真送りたくないので

ひ「じゃあ〇〇さんが送ってくれたら私も送ります」

といつも送っています。ここで1枚だけ(友達が撮ったもの)とかを送って来てもらえるのは嬉しいのですが、

私がよく遭遇するのが「ガチな自撮りを6枚くらい送って来る男」です。ご丁寧にヒゲや耳がついていたり

全ての写メが同じ角度で同じ表情、こんなに送ってくる意味はあるのか・・・?

本人的には盛れたのを送って来てるんだろうけど、私からしたらどれも同じだし

そんなにたくさん頂いても嬉しい!となるほどイケメンではない。反応に困るので優しそうですね!などと

相手の言って欲しい言葉を出さない私もなかなかに性悪ですね(ToT)

でもハッキリ言ってそんなにいらんよ。(笑)

 

・下ネタしか言えない男

ヤリ目なのは良いですがそれを前面に出されるとさすがに引く。(笑)

最近いつシたの?からはじまりアプリで会った人とシたことある?(これはまじでわかりやすすぎて逮捕案件)、

好きな体〇位(伏字の意味ナシ)やもっときわどいことまでどんどん聞いてくる。はぐらかし倒して

会おうと言われた瞬間ブロックしてました。ハナからヤリ目の人は私には不必要・・・

 

・必要以上に電話をしたがる男

ちなみにひじきはそんなに電話好きではありません。友達やいいなと思ってる人なら良いのですが

興味のない人から1日に3回とか電話あったら萎える(笑)

営業職で、車移動だからと私の仕事中の時間帯にもガンガン着歴残す人がいましたが

この時はさすがに私も怒りました。(笑) 電話はいいけど空気を読んでくれ;;

あなたの暇つぶしするほど私だって暇ではないし、自分が都合の良い時間に私も暇だと思われてたことが

何よりも嫌でした。同じ社会人としてどうなんそれ・・・

 

 

というように本当に色んな人いますよね・・・

このブログ見て下さっている方の体験も聞いてみたいところです。(笑)

 

 

最近まともな続きの記事が書けてない・・・(;;)

落ち着いたらつづきもの更新します。

 

なんだか熱あるような気がする・・・

今週末気になってる人と会うからインフルは勘弁してほしい(切実)

↑の気になってる人は現在進行形なので、どっちかの方向で結末がわかったら記事にしますね。