こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 長岡さん③ ~おうちへ~

みなさまお疲れ様です、ひじきです。

12月になってしまいましたね(;;)クリスマスは独り身がほぼ確定しております。ツラ・・・

家族と美味しいオードブルでも買おうかな、どうせド平日だし。(笑)

 

 

さて、わりと長引きそうな長岡さんとのお話。(前回記事はこちらから↓)

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

 

前回、急遽会うことにとかいていましたが、

その間に一回お会いしていました、完全に記憶違いだった。

今回の記事の後のお話でした・・・スミマセン。1年前からのお話なもので・・・

 

 

 

さてどういうきっかけで会うことになったかというと、とある木曜日。

普通にラインで連絡していると

「ひじき今週の日曜日は暇じゃない?」

と急遽長岡さんからお誘いが。

 

ひじき、基本的に日曜日はうだうだ家で過ごしたいタイプなのですが

この時は長岡さんに会いたい!って思っていた時期なので、ゆるっと

「次の日仕事やし早め解散ならあいてるよ~」

と返すと、まさかの返ってきた返事は

 

「まじ?じゃあ俺んちで飲まへん?でした。

 

「おうち?!えーっと、いいよ(笑)お邪魔します(笑)」

しれっとオッケーしてしまったものの、日曜日やしそういうことにはならないよね?と

 

自分に言い聞かせ、いざ当日。

 

 

長岡さんちの最寄駅まで迎えに来てもらって、スーパーでお酒などを買い込んでおうちへ。

(ちなみに全部払ってくれた。申し訳ない)

はじめこそ緊張して落ち着かなかったですが、だんだん慣れてきて寛ぐ始末。(笑)

一緒に買った分と長岡さんちのお酒のストックを開けつつ、

相変わらず会話の内容まではほとんど記憶にないのでしょうもないこと言ってたのだと思います。(笑)

 

 

ただ天然たらし(ひじき調べ)の長岡さん、

〇〇な人が好み〇〇っていいよね 

と、私の特徴に当てはまることを言ってくるのめっちゃずるかった。

男性が初心でカチコチすぎても困るけど、サラッとそういうこと言うのって慣れてるなぁと。

 

私のことじゃなくて単純に長岡さんの好みの話だとしても、

聞かされてる方はちょっとドキドキしますよね(;;)そしてそれに踊らされる女is私ひじき・・・

 

 

結局話題が尽きず終電の時間までお邪魔してしまい、

何も致さず健全に帰宅。(笑)(いやまぁ手繋いだり肩にもたれたりはあったけどそれはノーカンで笑)

 

 

えっそんなことある?!

手を出されていないことに長岡さんの好感度は上昇するものの、

逆に手を出したいと思えないのかなと完全に思考が負のループへ・・・。(苦笑)

日曜日だからかな?!?!と勝手に思い込んだりその頃の私は色々考えては紋々としていました。

 

 

や、断っておきますが手を出されたい訳ではないですよ? 

ただそういう人が結構多かったからどうして良いかわからなくて(笑)

 

 

この日バイバイした後も連絡はとっていましたが、

なかなか予定が合わず・・・そして前回記事にかいていた突然出会う話へと繋がります。

 

 

つづきます。

 

 

よかったらランキング(恋愛ブログ)・★・B!・読者になるボタンを

押していただけると嬉しいです^^