こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリの利用 ~何使おう?~

こんにちは、ひじきです。 前回までは街コンのことをおはなししておりましたが そろそろマッチングアプリでのことについても書いてみようかと思います。 まず、私が現在よく使っているアプリは ・タップル誕生 ・omiai ・東カレデート この3つです。 概要に…

PartyParty③ ~忍耐力~

おはようございます。ひじきです。 今日はハロウィンですね~!もう街に繰り出すほど若くはないし 木曜とはいえド平日なのでおとなしくしております。(普通に仕事だし) 前回記事はこちら↓ himonolovekatsu.hatenablog.com 1回目の総当たりトークタイムが…

PartyParty② ~だから清潔感とは?~

こんにちは、ひじきです。 街コンだけとはいわずマッチングアプリのネタもあるので 次になにをかこうかなと考えるのが楽しいです。(苦笑) 全然良いことではないですけどね・・・(笑) さて前回からスタートしましたPartyPartyの婚活パーティーレポ。 (前回…

PartyParty① ~清潔感とは~

みなさまおはようございます。 今日も眠いですが1日頑張りましょう・・! かくいう私もデスクで船を漕いでいますので、ひとまず昼休憩まで耐えます(笑) さてさて前回まではシャンクレールさんの街コンについて 更新していましたが、今回はPartyPartyの婚活…

シャンクレール街コン③ ~その心は?~

お疲れ様です、ひじきです。 この前までほんまに10月なんか?まだ夏ちゃうんか?! というくらい暑かったのに最近突然寒くなって困っています。 衣替えするタイミングっていつなんでしょうね? ついでに断捨離もしたかったのに・・・ 今日はこの記事でおし…

シャンクレール街コン②~記憶喪失?~

みなさまごきげんよう。お昼ご飯の後は眠いですね;; 1日に2回も更新してるなんて暇か?!と思われていそう・・・ そうなんです、忙しさは日によりけりですからね・・・(笑) さて前回の記事にて(↓の埋め込みからどうぞ) himonolovekatsu.hatenablog.com…

シャンクレール街コン① ~発揮されるポンコツ具合~

みなさんおはようございます。 会社からこっそり更新しております(こら)、ひじきです。 さてさて、はじめましての記事に(記事のリンクどうやって貼るんだろう…勉強します) シャンクレールさんの同世代街コン(着席1:1)に行ってきました。 こちらの会…

はじめまして。

みなさまはじめまして、こんにちは。 タイトルにもある通り、25歳になりアラサーに片足を突っ込みました ひじきと申します。 彼氏いない歴=もうすぐ4年になろうとしているいま、 自分が恋愛するためにしてきたことを 反省も含め備忘録としてつらつらとかい…