こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

シャンクレール街コン②~記憶喪失?~

 

みなさまごきげんよう。お昼ご飯の後は眠いですね;;

 

1日に2回も更新してるなんて暇か?!と思われていそう・・・

そうなんです、忙しさは日によりけりですからね・・・(笑)

 

さて前回の記事にて(↓の埋め込みからどうぞ)

himonolovekatsu.hatenablog.com

入場まで書きましたので、どんな方がいらっしゃっていたか

かいていこうと思います。

この回は(街コン市場珍しく)OH・・・ジーザス・・・

となる方がおらず皆さん良い方だったと記憶しています。

 

 

①米津玄師風 米津(仮名)さん

前回記事で登場したこちらの方。私のひとつ下かぁ~。

絶対筆記用具ぐらいそこで買えよと思われてただろうなぁ(苦笑)

座ってる時から背が高そうだなと思っていたのですがプロフィール拝見したところ

180cm超え!!私は身長160くらいなのですが、ヒールも履きたいので

170cm以上は欲しいなと思っておりまして・・・。これはアツいっすわ。

お顔もそこそこ。(上から言うな)

高卒で工場でライン作業されていました。

お話もバンドやお酒等盛り上がったのですが(米津さんかなりの酒豪らしく…)

どうもタバコのにおいがしてお聞きするとかなりのヘビースモーカーと知りました。

多少なら良いけどヘビーはなぁ・・・。けど楽しくお話できました^^

 

 

②爽やかイケメン銀行員 溝端(仮名)さん

こちらの方は①の米津さんのお友達で、街コン市場かなり貴重なイケメンさん。

ジャニーズ系ではなくJUNON系だとお見受けしたので溝端さんとします。

(お気づきでしょうか私の仮名センスのなさに・・・)

お仕事も銀行員・・・イケメンで銀行員なのに街コン来る必要あるのか・・・?

単純に気になりました。背も高いしイケメンやのになんでなん?と本人に聞いたところ

出会いないねん・・・」だそう。(なぜか序盤でタメ口になった)

イケメンで出会いないってどういうこと・・・?しかも謙虚だし。

イケメンとお付き合いしたら常に気苦労しそうだなぁと

ただただお顔拝見して終了。普通に良かった。私が美人なら攻めてた。

そういうことだよね。(笑)

 

 

③小学校の先生 眉毛(仮名)さん

29歳だったかな、この回の街コンでは最年長さんです。

小学校の先生をされているのですがお顔拝見した時の第一印象が

眉毛ほっそ!!!だったので眉毛さんにしましょう。そして普通にいけてる。

すごく穏やかにお話される方で、落ち着いていて一番好印象でした。

ただやらかしたかなと思ったのが話の途中に結婚の話が出て、いつぐらいにしたいかと

聞かれたので結婚したいと思える人が現れたらとお答えしたのですが

この質問の答え方って難しくないですか・・・?

早く設定しすぎても嫌がる人は嫌がるし・・・でももしかしたらこの方は

早く結婚したい方だったのかもしれません、私の答えが悪かったのかなぁ(;;)

トークタイム中にやらかしたと思い、テンション下がり気味で終了しました・・・。

みなさまこの手の質問どうやって返されてますか?教えて下さい 笑

 

 

④お酒の話しかしないの? 酒井(仮名)さん

化粧品会社の工場でお勤めの26~27歳の方。(年齢うろ覚え)

私がよく飲みに行く話をしたらトークタイム中お酒の話しかしなかった。

なので酒井さんにしました。

飲みに行くとはいえ私お酒は好きでも強いわけではないんです。泣

よくわからないお酒とお店の話を永遠とされていて、いつか飲みにいきましょう!と

今回は選ばないけどねといった意味合いのお誘いを受けました。(笑)なんやねん~(笑)

 

 

⑤眼鏡がお似合いの好青年 浅利(仮名)さん

この方までしか記憶がございません。記憶喪失か?メモぐらいしとけ私~!(笑)

さて、26歳のこちらの方。眼鏡をとったお顔はおそらく相棒に出演されていた

俳優さんに似ているので浅利さんとします。

私、眼鏡が似合う方結構好きなんです・・・。しかも知的だし。

私の話すことに興味を持ってくれて、ご自分の趣味もちゃんとおっしゃっていて

話を広げようとしてくれるのですごく好印象でした。

この段階でこの人を第一希望にしようかなと。

 

 

 

これでお話時間は終了です。

1人記憶を飛ばしてしまってすみません・・・こういうのって印象に

残らないといけないから大変です。私もしかり。研究せねば・・・・。

 

この街コンは、カップリングの前に連絡先を渡すカードを提出できるのですが

これが結果をスタッフから貰うとはいえ男女席が隣のまま貰うので気まずい。(笑)

ない人は何も貰わないのでダミーでも準備しておいてほしい・・・w

あ、この人貰ってないんや・・・って異性にばれるんです。(笑)

ちなみに非モテの私は貰えず(笑)まそりゃそうかとへコまないようにしてました。

(私は③と⑤の方にお渡ししました。でもたぶん⑤の方はこのカード提出すらしていなかったかもしれません。)

 

こちらのカードが交換が終わったら、

カップリングの発表です!!!!!!!!

非モテ感ぷんぷんのわたくしひじき、カップリングなるか???

 

 

思っていたより長くなって申し訳ないのですが、

この街コンは次の記事で最後となります。

よかったら読者になるボタンをぽちっとお願い致します^^

 

 

 、