こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

街コン 小山田さん ~トイレ男~

こんにちは、ひじきです。

今回は街コンからデートに発展した人のお話です。

 

たしかこの時参加した街コンが、私の人生初街コンでした。

(2年前くらいかな・・・この時まだ23歳ということもあり、年齢層低めセッティングでも今より卑屈にならずに行けてた。戻りたい。)

 

さすがに2年前の街コンの内容までは覚えていなかったので

そこは割愛させていただきます・・・スミマセン。思い出したら書きます(笑)

 

 

そこで出会ったのが、同じ会社の同僚同士のおふたり。

小山田さんと河本さんとしましょう。

私もこの時友達と2人で参加していたので、街コン後4人で飲みに行き

その後個人ラインで2人で会おうということになった覚えはあります。

(その友達は最近彼氏ができて幸せそうだ~~~~~;;羨ましいぜ)

 

3回ほどふたりで飲みに行ったのですが、その3回目のお話です。

(その前の2回は記憶がほぼない。笑)

 

その日は焼肉屋さん行くことになり、どこに行くか調べてくれていました。

勢いよくドアを開けて進んでいった小山田さん。

 

「2人なんですけどいけますか?」

 

ありゃ、調べるまでしてくれたのはありがといけど予約はしてなかったのね(笑)

ギリギリ席があいていたこともあり無事に着席して、仲良く焼肉を食べながら

お互いお酒に強いわけではないのでゆっくりめに飲んでいると、

話が途切れたタイミングで突然黙る小山田さん。

覗き込むと目閉じてるやん。

 

えっ寝てる・・・?

 

遠慮がちに小山田さん・・・?と声をかけると、ハッと起きられました。

「眠い?帰る?」と私が聞くと

「ううん、ごめん大丈夫!昨日夜中までサッカー見てて・・・」と

にへら~っと笑いながら謝られました。

 

まあでもサッカーオタクって言ってたから仕方ない。

私も世界陸上とか夜中まで見ちゃって次の日眠いタイプだからいっか、

と気を取り直してその後またお話していて弾んだのでほっとしていると

小山田さん、お手洗いに立たれます。

 

 

相手の方がお手洗いに立たれたら私は携帯いじいじタイムをしつつ

店員さんにお水を頼んでおいたりしていたのですが、

その携帯いじいじタイムもそろそろ長いぞ・・・?と思い始めます。

混んでるにしても男性早いはずだし、大の方か・・・?と失礼なことを考えつつ(汚い)

20分経過

 

 

その後しばらくしてやっと戻ってきた小山田さん。

ひ「おかえり。大丈夫?」

 

小「大丈夫!ごめん、寝てた!」

 

ひ「(は?)・・夜中までサッカー見てたもんな、もうはよ帰って寝ぇ?今日は。

お水飲んだら出よ?」

(きつく言ってるわけではないです!文章だとニュアンス伝わりにくいですが心配する感じで言ってます。)

 

小「いやでもほら、まだ肉も残ってるし・・・ひじきちゃんも食べたら?」

 

なんでやねん(笑)あんたがトイレで入眠してる間にいい感じに焙られたやつ

焦げそうやったからよけといたんや・・あたしはその間にしっかり食べたわw

 

仕方ないので小山田さんが食べ終わるまで待って、さっさとお店を出ましたとさ。

 

 

 

う~ん、仕事で疲れていたとかなら全然ちょっと寝ちゃっても仕方ないし、

忙しいのに時間割いて私と会ってくれてありがとうとなるのですが

テレビで夜更かしして会ってる途中に寝られるの私はかなり不愉快でした(ToT)

 

 

それなら帰る?って聞いたタイミングで言ってくれた方がマシだったなぁ。

 

このデートの後にも連絡来ていましたが、スルーしました。ごめんなさい。

私の誕生日にライン送ってくれた時はちょろっとやり取りしたもののすぐ

ぶちってしまいました。

 

 

でもまず第一にこれか。

途中で眠くならせてしまうぐらいだし

楽しませられなくてごめんな!!!!!!!

 

 

 

もう少し関心を持ってもらえるよう話し方を勉強しようと思ったデートでした。

小山田さんおわり。

 

 

 

 

 

・・・・・・のはずが、最初に登場した小山田さんのお友達の河本さんとは

まだ少し続きますので、そのお話はまた今度。(笑)

 

 

恋愛ブログ・★・B!・読者になるボタン、おしていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします。