こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

街コン 伊野さん① 

最近ブログ更新できていなかったですね・・・

もう2月も終わり・・・時の流れは速いなあとしみじみしてしまいます。

 

ところでみなさまコロナウイルスは大丈夫でしょうか?マスクや消毒液が全然売ってなくて困る・・・

 

 

さて今回は私が街コンにちょくちょく行っていた頃(2年ほど前)のお話です。

どの街コンだったかは忘れてしまったのですが、

何度か2人でお会いしたことを思い出したので書いてみようかなと・・・。(笑)

 

 

ジャニーズ系の童顔イケメンさんだったので伊野さん(もじった)とします。

 

スペックはこちら。

30歳(には見えない童顔)、大手企業の理系社員。

身長:目測160(私がヒール履いて165~167になるのでおっとこれは・・・)

好きなタイプ:ちょっとギャルっぽい人、ちょっとエロい人(?)

 

街コンで同じテーブルになった時からイケメンだなとは思っていたのですが、

そんなに会話が弾むわけでもなかったので、流れにまかせて連絡先だけ交換のみとりあえずして、

そのまま何もアクションはないだろうなと思って私からは送らずにいました。結構人気だったしね。

 

すると、その後一緒に参加していた子たち(ミキちゃんともう一人)と反省会をしていたら

なんと伊野さんから連絡が来たのです。

 

 

伊野:今日はありがとう!3人組の俺から見て右側に座ってたよね?

ひじ:こちらこそ^^そうですよ~!覚えてくださってたんですね、嬉しいです~

伊野:うん、だってひじきちゃんがいちばんタイプやったから(笑)

ひじ:えぇ(笑)お上手ですね~伊野さんこそ人気だったでしょ?

 

 

と、何とも気持ちの悪いやりとりが続いたのですがなんとこれが夜中とかに電話をする仲に。

何が良いってめっちゃ私好みの声なんですよね・・・(※声フェチ)

何度かとんでもないド下ネタをぶちこんでこられたこともありましたが(笑)、

とりあえず2人でのみにいこうという話になったのでお誘いに乗りました。

 

とはいえさすがに金土の夜は避けたかったので、平日ど真ん中あたりに設定。

 

お店は決めてくれるとのことでおまかせし、当日までもラインでのやりとりが続いていたので

ひとまずドタキャンはなさそうだなと安心して待ち合わせ場所へと向かうのでした。

 

 

 

つづきます。