こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

こんな人とマッチングしたよ~な小噺(ネタ)

こんにちは、ひじきです。

最近いろんなことが重なってかなりお疲れモードです

マッチングアプリもあんまり触っていない・・・(;;)

 

前回記事の林さんはちょっと記憶が忘却の彼方へ旅立ってしまったので思い出したらまたつらつらと

書き足してゆきます。人って会ってないとやっぱ記憶薄れるよねうん。継続して会えないと尚更だな

 

それでですね、今回は大きく記事にするほどではないお会いした方またはマッチングした人の小噺をちまっと。

思い出したことが増えたらまた派生して記事にするかも、ということでレッツスターティン。

 

 

①会わなくて良かった デスティニー関川さん

タップルにてマッチング。30歳。はじめの挨拶の文章からとっても長い。

そして頻発する赤い!や音符が重なった絵文字・・・とはいえ印象は”はじめは”悪くはなかったので

とりあえずラインに移行した途端、返事を返していなくても届く俺日記。日記は手帳に書いてくれ、反応に困る。

そしてたまたまその俺日記に出てきたお店が私も行ったことがあるところだったためそう返すと

え!ほんと!俺たち同じところ行ってたなんて運命だね♬ 

と、これである。運命て・・・今時使う人おるんやな・・・

そういうことがしばしばあり疲れた私はだんだん変異を返さなくなった。そうすると

俺は女に困ってないからひじきちゃんみたいに冷たい子だと燃えちゃうなぁ(炎の絵文字)

・・・・・・・・これであ(割愛)

結局このあたりからどんどん連絡がしつこくなり、警察にチクってやろうかと思うほどだった。

ああ言えばこう言う戦法でことごとく跳ね返したら、逆切れされた。なんで?

ちなみに最近ラインのアイコンが彼女とのツーショになっていた。メンヘラ臭が漂っていたがお似合いだと思う。

 

 

②おまえはイカとでも呼ばれたいんか? 飯蛸さん

omiaiでマッチングした飯蛸さん。28歳。これはめっちゃ短いです。

マッチング後メッセージが来ていたが私が出だったので帰ってから返そうとしていたら寝落ちてしまう。

そして朝になり返事をしなければ、とアプリを開くと衝撃の一言。

「おいタコ!!」

・・・わたしまだ寝ぼけてる?何度見かしたものの、タコ呼ばわりは見間違いではない。

相手にするだけ時間の無駄だと思い、通報。こっちがタコやったらオマエはイカやな。うっすい軟骨抜いたろか!

と地味にイラっと来た一件。なんやったんやこの人・・・

 

 

③ぽっちゃりNG 中谷さん

タップルでマッチング。26歳。写真を見る限りイケメン風。

プロフィール設定を嘘をつかずにぽっちゃりにしている私はよくこれに関してつっこまれます。

そんな中でもとくにぽちゃへの偏見が酷いこの人。ぽちゃは嘘やろ~と言われても本当なんだから本当としか言えない。

しかしそうすると

「じゃあ全身うつってる画像見せてよ^^」

と全身写真を要求される。そしてその直後届いた

「俺デブ無理なんだよね。」

なんでプロフィールぽちゃにしてるやつにメッセージ寄越すんだ・・・

私デブやしそんな全身写真見て先に評価するような人こわいな~と送ると来なくなった返事、

嫌ならはじめからスレンダー表記にしている子にメッセージ送りなよ・・・

 

 

④かまってちゃんな柴田さん

東カレにてマッチング。25歳。

ものすごく普通にメッセージを重ね、ものすごく普通にラインに移行し一度電話をしてみると、

電話ですでにかまってちゃん・・・お互い次の日仕事なのに深夜になっても切らせてくれない。

眠いから切るね、と半ば無理矢理切ると、即座に届いた?マークつきのラインメッセージが・・・。

面倒なのでそのまま寝落ちしたことにして朝に返事をした。

すると柴田さんから返事が来たのは2日後。そしてその時に届いたメッセージが

「俺が返事遅かったから拗ねちゃった^^???」

・・・むしろ来なくてほっとしていた。そのまま全然拗ねてないよ~と返信しブロックした。すまん。

 

 

まだまだあるのですが一旦ここまでで・・・こちらはまた気が向いたら間に挟みながら更新します~!