こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

オトコン② ~毎度のことながら~

みなさまこんにちは、ひじきです。

午前中に立て込んでいた仕事もやっと落ち着いたので、午後からはのんびり働きます(笑)

 

前回記事はこちら↓。

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

 

平日夜開催のオトコン。

前回記事に参加者男性のことはざっと綴ったのでよろしければ上からどうぞ。

 

さて、私の第一印象カードが返却され、結果を見ると

塚地さんと④家田さんから〇がついていました。

確率的には50%・・・悪くはないものの、いかんせん興味がわかないもんだから

どうしたものか・・・(*_*)

でもこんな私にも〇をつけてくれる方がいるのはありがたいことです、しみじみ。

(それならワガママ言うなよって感じですよね・・・でもやっぱり生理的にどうかってのはあるんです泣)

 

 

そしてこの結果を知りながら2回目のトークタイムに突入するため、

この人〇してくれたんだ、この人は私に興味ないんだなとわかってお話することになり

何とも言えない気まずさを演出してくれます(笑)

 

そして近澤さんのターン、さっきよりも近づいた距離に疲れ切って

毎度のことながら無の境地へと意識を遠くに飛ばしそうになるのでした。

申し訳ないことに顔が生理的にだめなんだ・・・ストライクゾーン広めの私が無理って・・・やばいぞ・・・(苦笑)

 

 

トークタイムが終了すると、カップリング記入タイムにうつります。

第3希望までかけるのですが、書かないのはもったいないので

国本さん → ④家田さん の順番で提出しました。

 

 

運命のカップリングタイム、今回は2組成立とのこと。

サクッと紹介しておくと、私は④家田さんと成立していました。

とりあえず連絡先を交換しましたが、はじめにこの日のお礼だけお送りして

その後また会いたいなぁと思える感じではなかったので

申し訳ないながらもそのままフェードアウトしました。

 

 

今回参加して思ったことは、

平日開催の参加者は土日休みじゃない方がほとんどのため

私と休日が合わないんです・・・(ひじきは土日祝休み)

今回の参加者は全員シフト制の方でした・・やっぱり休みは合っていて欲しい(;;)

 

 

気付き:やっぱり金晩、もしくは土日開催のものに参加すべきである。

 

 

クリスマスまでに焦って彼氏ができてもすぐ別れちゃいそうだから

焦りたくない気持ちと、

数年ぶりに彼氏とクリスマスを過ごしたいという気持ちが半々です。

っていってももう12月なりますけどね?!!

今年は諦めるしかないかな・・・(ToT)

 

 

良い出会いがありますように(;;)

 

 

 

恋愛ブログ・B!・★・読者になるボタン

押していただけると嬉しいです~~!

よろしくお願いいたします。