こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

PartyParty③ ~忍耐力~

おはようございます。ひじきです。

今日はハロウィンですね~!もう街に繰り出すほど若くはないし

木曜とはいえド平日なのでおとなしくしております。(普通に仕事だし)

 

 

前回記事はこちら↓

himonolovekatsu.hatenablog.com

1回目の総当たりトークタイムが終了する頃にはすでに疲れ切っていた私ですが、

2回目はどうなったのか・・・。

 

 

聞くまでもないですが意気消沈してあまり記憶にありません。(笑)

ただ覚えているのは、

目やにさんがトークタイム中にアドレスカードをくれたのですが

「連絡待ってますからね!ね!」と念押ししてきたことと、

印象メモ用のカードではなくプロフィールが書かれている大きめの紙に

女性の見た目の評価を書いていたことですかね。

『かわいい』とか『あんまり』とか・・・うーん、見えちゃってるからね。

私は悪い事かかれてなかったので ふぅん、という感じでしたが

見えてしまうとお互い良くないですよね。

私は印象カードでも見た目のことは書かないようにしています。

隣の席に座ったまま書くことも多いので・・・

 

 

石田さんは相変わらずの名字いじりなのでもうハハハ~とスルーしてました。

名字いじるのは仲良くなってからにしてくれ~(^0^)良い気はしないナ。

 

 

細田さんに関しては

あまりにも話題を振ってくれなさすぎて

はじめの方は頑張って話していたのですが諦めの境地に入ってしまい

数分間無言で過ごすという苦行でした(笑)

 

 

後は諸々割愛で(おそらくおなかすいたとか考えてたんだと思う)。

 

 

2回目のトークタイムが終わったあと、

こちらのパーティーは珍しくカップ希望のカードがないんですよね。

だから前回かな?の記事でかいたデートお誘いカードを貰っているかどうかで

カップルになるかどうか決まるわけで、私は貰っていないので

スタッフの方に促されてささっと退場し、友達を待ちました。

 

 

アドレスカードを目やにさんから貰っていたので

貰ったのを無碍にできず「今日はありがとうございました」と無難にメッセージを

送っておきました。良いなと思っていればご飯行きましょう等一言添えるのですが

今回はそれもナシ。

 

 

ただ友達がこの目やにさんのお友達(林家さん)と成立し

連絡先交換をしていたので私もその場におり、

そこにはもちろん目やにさんもいます。なんとも気まずいですね。

 

そしたら目やにさんと高校が同じということがわかりもっと気まずい事態に・・

年上なので高校内で遭遇することはなかったし安心してました。そしたら

「俺の高校エリートやねん」とイキりだしましたが私も同じ高校ですけど(笑)

たしかに進学校といえば進学校なのでイキるのは良いですがうちの高校ごときで

イキられてもなぁとサァ―――っと引きました。

 

その後目やにさんから連絡がありましたが

返信する気が起こらず既読だけつけてスルーさせていただきました。

 

以上でレポ終了です。

今回思ったことは、とりあえず

必要最低限の身だしなみは整える!!!!!!!!!

ですね。会場着く前に鏡なり携帯のインカメで確認することを

おすすめします、と言っても女性側はしてると思いますが・・・

 

 

 

なかなか個性的な方が多かった回でしたし

私自信学ぶことも多かったです(笑)

 

そろそろ街コンネタが続いているので

一旦マッチングアプリの話もしてみようかなと思っています^^

 

また読んで下さると嬉しいです~!

、読者になるボタンもよろしくお願いします(^^)