こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

シャンクレール街コン③ ~その心は?~

 

お疲れ様です、ひじきです。

この前までほんまに10月なんか?まだ夏ちゃうんか?!

というくらい暑かったのに最近突然寒くなって困っています。

衣替えするタイミングっていつなんでしょうね?

ついでに断捨離もしたかったのに・・・

今日はこの記事でおしまいですのでよかったら読んで下さい^^

 

 

さて、私の初の街コン記事もついに結末を迎えます。

お付き合い下さいませ(*^^*)

前回は登場人物についてかいたので、(↓こちらからどうぞ)

himonolovekatsu.hatenablog.com

今回はやっと!最終カップリング発表の

回ですね!はたしてどうなったのか・・・!

私は⑤→③→②こちらの3人を左から希望順で提出しました。

(詳しくは前回記事をご覧ください)

 

こちらは最初に貰った番号でカップリングの発表がされます。

ただ、諸々の配慮で発表前に番号札が回収されてしまうので、

自分の番号を覚えておかないと自分が成立してるかもわからなくなります!

 こうなってしまうと誰と成立したかもわかりません。

 

 

そしてそんなこんなで、

けっかはっぴょう~~~~!(某大御所芸人さんのテンションでお願いします)

 

 

わたくしひじき、⑤の方とカップル成立しました・・・!!!

浅利さんです!(…お相手がわたしのことを第何希望で出したのかは考えないことにしておきます)

ちなみに友達は②のイケメン銀行員さんと成立してました。ちと羨ましかっt

 

男性が先に外に出て、後から出て来るマッチングした女性を待ち構えて

連絡先の交換ないしはそのままご飯へ行きます。

 

浅利さん 「ありがとうございます!とりあえずライン交換しましょう!」

ひじき  「こちらこそです、嬉しいです~!QRで良いですか?」

と無事連絡先を交換し、少しお話するのかと思ったら

 

「じゃあ、また連絡するね!!」

 

って言って小走りで去っていきました浅利さん。

 

いや、うそやん(笑)

 

普通に突っ込む私。何かじゃあ今度良かったらごはんでも、とかないんかーい。

軽く放置されて呆然としてましたが、こりゃないなとしばらくして我に返り、

②さんと成立していた友達のもとへ。

そこにはおそらく誰とも成立しなかった①さんも一緒にいて、

何とも気まずい空気でした。 (笑)

「成立したんですか?!」と半ば驚き気味に①さんに聞かれる私ってなんなん?

(失礼極まりないなオイ~~~~~!)

してたらおかしいんかいと内心毒を吐いて(涙)まぁ一応とだけ答えました。

 

結局友達も連絡先を交換しただけだったので、そのまま反省会に向かっていました。

するとその時、浅利さんからラインが来ました。

【さっきさっさと帰ってごめんね・・・お腹痛くてトイレにダッシュした!】

ある意味ジーザス・・・

そうかそれはお大事に・・・友達と一緒にこの文章を哀れみながら読み

【大丈夫ですか?お大事に!お腹治ったらまた連絡下さいね。】

と無難にお返事。

そのまま浅利さんとは1日2回くらいのペースで連絡をとっていました。

 

が、その後何週間か経ったらフェードアウトされました。

それまでに一度も2人で会ってもいなかったので、得にショックを受けることもなく

スパッと割り切って次の街コンを調べ始めるひじきなのでした。

 

 

以上が今回の街コンのレポでした。

 

 

 

 

と綺麗に終わりたいところなのですが

今回の登場人物の誰かとはまだ続きがありますので、

そのお話はまた別の記事で・・・。

 

次回はPartyPartyの街コンについて

更新したいと思いますので、また覗いていただけると嬉しいです。

 

 

よかったらと“読者になる”を

ぽちっとお願いいたします^^