こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 長岡さん② ~今までと違うゾ~

おはようございます、ひじきです!

やっと一週間終わりますね、華金ですよ!!!!!酒やぁ~~~!()

みなさま華金はいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、前回からはじまった長岡さんともお話。(前回記事はこちら↓)

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

一回目の対面を終え、長岡さんに結構気持ち持っていかれつつあるひじき。

その日バイバイした後も、会うまでと変わらない頻度で連絡をとっていました。

 

長岡さんが会社の飲み会で酔っ払った日に電話がかかってくることもあり、

電話が苦手な私にしてはなかなかの連絡回数を誇っていたと思います。(笑)

 

そうやって次に会う日までをぼちぼち過ごし、やっと当日。

この時の私はなぜかかなり毎週の予定を詰めていて、

休日も朝から動かないといけなかったのでせっかく金曜に会うのに朝までは無理でした。

(まぁ。そういう関係にならないように予防線を張れたのでそれでよかったといえばよかった)

 

「お~久しぶり~」

「久しぶり!元気やった?(笑)」

「当たり前に(笑) ひじきは?何か鼻声ちゃう?」

「え、バレた?風邪気味やねんなぁ」

 

適当に挨拶を交わして、適当な居酒屋へ。

予約はしててくれたと思います。

 

正直しっかり記憶に残っている話題といわれるとないですが、

お互いの会社の愚痴や大学時代の話などなど、どうやら話題は尽きなかったようで

ずっと喋ってました。

 

そして今回も二軒目へ。

わたしらHUB好きすぎか?前回同様またもやHUB。

全然良いんですけどね(笑)楽しく飲めるし(笑)

 

長岡さん、2杯目以降は私にメニュー見せてどれがいい?って聞いて

私がこれって言ったらひじきは座って待ってて~って買ってきてくれていました

 これ、結構嬉しい。人も多いし狭い通路ふたりで動くのちょっと面倒だし(最低)

(たま~に長岡さんチョイスで強めのアルコール選ばれてたのは知らなかったことにする) 

 

ちなみに長岡さんは同い年です。

だからなのか余計に気楽で良かった。お金もほとんど出してくれるし・・・。

でも話をしていて思ったのは、長岡さん、たぶん天然で女たらし

ちゃらいとかいう意味じゃなくて、女の子には誰にでもこういう行動できる人?というか。

私みたいにハマった人も多そうな印象でした。(笑)

 

そうこうしているうちに、またもや終電の時間が迫ってきました。

長岡さんサラッと「ひじき今日帰るん?」って聞いて来られましたが

さらっと明日も予定あるし帰るよ~と答えたらそっか!じゃまた今度やなということに

なり、

また駅まで送ってもらってこの日はバイバイしました。

 

 

さてタイトルの今までとは違うところ。まず

・2回会っても嫌なところが見えない。

話をしていても楽しいし、約束もスムーズだし、顔もかわいいし。(身長はまぁ・・)

 

・手を出してこない

これに関しては私のクソさ加減が垣間見えるところではありますが

今までアプリ等々で会った人、2回目会うと致す致さないに関わらず

何かしらそういう雰囲気に持ち込まれていたのに。

(どうやら友人たち曰くひじきのガードが緩いらしいです、自覚はない。)

でも、単純に楽しく話をして終われるというのが私的に好感度が高かったのです。

 

 

だから、どっぷりハマった。

 

 

というのが結論です。

 

この日別れたあともずっと連絡を取っていたのですが、忘年会シーズンが近づくこともあり

お互い予定が合わなすぎる。(笑)

電話とかはしていたのですがなかなか・・・・・

私としては早く会いたかったからすごくモヤ~っとする期間でしたね。

 

 

そして予定が決まらないなか、

次回急に会う事になります

 

 

続きます。

 

 

よかったら恋愛ブログ・★・B!・読者になるボタンを

おしていただけると嬉しいです^^

よろしくお願いします。