こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 金田さん③ ~読めない男~

 

 

お疲れ様です、ひじきです。

寒くなったと思ったらなんだかまたあったかくなりましたね?

はやく厚手のもこもこコートを着たいので寒くなって下さい(TT)笑

(ひじきは完全に夏より冬派・・・暑いのほんっとダメなんです・・・)

 

さて、前回の記事はコチラ↓。

予定していたより長くなってる・・・本日2回目の更新です。

前回、

「俺、ひじきのこと好きかも」

 

 

というラインを送ってきた金田さん。

ひとしきり画面の中の金田さんにツッコミを入れたらなんて返事を送るか考えました。

 

これがまた難しい。

私は特に金田さんに好感を持っているわけではないが、

毛嫌いするほどでもないといった感じです。

 

その中での候補はこんな感じでした。

 

①えっ・・・?嬉しい・そんなこと言われたら私も好きかも・・・

→却下。変なフラグ立てたくないし、正直好きではないのに言えない。

 

②かもって何~?言い切れるようになったら直接聞きたいな?

→いざ直接告白されても困るよなぁ・・・ 後なんかビッチ感あるくない?この答・・

 

③どしたん急に笑 酔ってんの?笑 

→途中から考えることを放棄した私はこちらを採用。あえて触れたくないんだもん。

まともに返して変な答えが返って来てもそれはそれでお互い気まずいしね・・・

 

しばらくして返ってきたのは

 

「うん~、酔ってる。けど本音やで笑」

 

・・・・・・返事しにくいの極み(古い) そもそも笑ってついてたら

考え読みにくいんだよなぁ(;;)

 

「そんなこと言われても直接聞かなうんともすんとも言われへんで笑」

 

と返すとじゃあ今度会おうと日を指定され、もう何か言われたらお断りしようと

最後に会うことにしました。(自意識過剰でもある・・・ごめんなさい)

 

 

そしてお会いした当日、私にとってはまぁまぁな事件が起こります。

 

 

続きでかくと長くなりそうなのでもう一回に分けますね~。

 

 

ランキングボタン・B!・★・読者になるボックスにボタン

おしていただけると嬉しいです^^