こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

その後のライン 谷川さんの大波乱

 

こんにちは、ひじきです。

野垣さんたちのお話は少しあとにして、今回はコチラの合コン

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

の幹事さん(谷川さん)とのその後のラインで爆発した話についてちらっとお話したいと思います。

私の性悪さと相手のクソさが滲み出るので見たくない方はブラウザバックでお願いいたします。

 

上に貼り付けた合コン②の記事で、追加料金を払う事になってしまった取り残され組の私たち。

そんな中率先して払ってくれた鈴木さんにお礼を伝えてもらうべく合コン後に谷川さんに連絡をすると

 

「じゃあご飯セッティングするから直接お礼言ってあげて^^」

 

と言われたところで話がストップしていましたよね。

この後もじゃあまた今度ね!で終わらずずっといつ空いてるか聞いてくるし

知り合ってすぐのよく知らん女(私のことです)をスポーツサークルに呼んでくるなど、

私としてはお礼を伝えてほしかっただけなのにどんどん企画に持ち込まれようとする展開に、

わりとめんどくささが勝ってきてしまっていました。

 

なんか私が鈴木さん狙ってるみたいな感じになってるのも鬱陶しかった。

 

 

てかそもそもオマエのこと良く知らないうえに

前の合コン途中で抜けて帰ったヤツにご飯セッティングされても先行き不安やん。

 

という本音がずっと頭の中にあったので、あまりにもしつこくて疲れた私は

最終手段でそのことを本人に伝えたのです、ラインで。

 

そしたら

「俺が帰ったあとのことなんてお母さんじゃないんやしそこまで把握できません(笑)俺のせいにしんといて?」

ひじきの心の声:オカンの流れ出したらちょっとおもろいと思ってんの?なんもおもんないし逆にウザい

「てかその場で大人の判断でひじきちゃんも最初黙ってくれてたんやったらずっと黙ってればいいのに」

ひじきの心の声:それは認める。けどそもそも開いたのオマエな?途中で帰るからこんなんなっとんやろ

 

といった内容の返事が来てドン引き・・・

誰もオカンや言うてへん、ただ自分が開いた会の後の事は知っとけよ、と言いたかっただけです。

 

まぁ最後には「ほかの人からは何も悪い事言われてないし☺」ときましたので

(要するにひじきだけこんなこと言ってるんやぞしょうもないこと抜かすなといった意味がこの後含まれてますね、これ。)

もうこの人と話しても通じないし、おつむのレベルが低かったのだろうと思い、

「あ、そういう感じね、了解」

とだけ送ってブロックしました。もう会いたくもないし(笑)

この人に紹介されても類友ばっかりだったらえらいことになるしね・・・

 

 

以上、トホホな出来事でした。

これからは何かあったらはやめに言うようにします~~~

 

ムカツクofムカツクのひとりごとでした。おわり。