こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

あけましておめでとうございます。

 

新年あけましておめでとうございます。

こんなゆるゆるブログですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、みなさま年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。

私はもともと陰キャのため友達も深く狭く・・・(笑)大学生時代のちょっとやりとりするみたいな人は

もう連絡をとることもなくなったので、だいたい固定の友達と会っていますね~。

だいたい年末だと全員揃うので、その時に近況報告するのですが・・・

いました、結婚する友達。シンプルに羨ましい・・・私は年末年始色恋沙汰は全くなかったです(笑)

 

こうやってみんな恋(婚)活戦線から離脱していくんだなとしみじみ思ってしまいました、

取り残されないように頑張らないと。せめて27歳になる頃には結婚前提での彼氏がいたらいいなと思います。

 

いや、彼氏自体は今すぐ欲しいし結婚も早くしたいよ?

けど、焦って好きでもない人とお付き合いするのも嫌だし、妥協ポイントも探さないといけないし・・・

なかなか難しい。5年後には30歳になるけどどうやって生きてるんだろう私ww

 

 

ということで、2020年は実りある恋活ができるように、

頑張りすぎずに頑張ろうと思います!!!!

 

現時点で気になっている人はいますが、ただのお友達になるか進展があるか全くわからないので

こちらの話は簡潔したらかこうかなと思います~~(ちなみに出会いはomiaiというアプリです)

 

明日からまた備忘録更新します(^^)!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

・・・深夜のちょっとお酒入った時の長電話ってなんか胸キュンしちゃうのなんでだろう?

 

 

 

 

それではまた次回記事でお会いしましょう~!