こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 桐野さん① ~天国と地獄(仮)~

こんにちは、ひじきです。

会社の健康診断があり、その結果を見て驚愕。

社会人になってから1社目がストレスフルな会社で、10キロ近く太りました。

転職してから落ち着きましたが食事を減らしても代謝が落ちているのか痩せない・・・

今のままだと本気のデブ、せめてかわいげのあるぽっちゃりには戻したい。

良いダイエットあったら教えてください。ジムが続かなくて・・・

武田真治さんの筋肉体操しようかなと真剣に悩むOL・・・(;;)

 

 

さて本題。今回はタップルで何回か会った桐野さんについてです。

アプリの写真を見る限り顔がタイプ(塩顔)。

そんな桐野さんはタップルでメッセージのやりとりをしている中ですでに私のことを

いじりにかかって来ていたのですが、不思議と嫌だと思わなかったので、

今度飲みに行こうと言われ即OKしました。

 

仕事終わりだったのでお互いスーツ(転職する前は私も営業職だったので)。

桐野さんはアパレル関係でお仕事されていたのでスーツもオシャレでした。

「ひじきちゃん?」と声をかけられて、「こんばんは~はじめまして」とご対面。

顔は、特にアプリの写真と変わらずかっこよかったです。あといいにおいした。

(ただし身長は若干盛った説。170あるかないか・・・顔が良いので一旦流す私)

 

先に「何食べたい?」と聞かれていたので、焼き鳥をチョイスすると事前にお店を

予約しておいてくれました。スムーズに入店することが出来てこっそりガッツポーズ。

カウンターだったので横並びで距離が近くて少し緊張しましたが、すぐ慣れました。

あとほんまにいいにおいしてて、香水どこのか聞いたのに忘れちゃった 泣

 

お互い仕事終わりで疲れていたので、はじめはビールで乾杯。

「ビールで乾杯できる子嬉しい」と言われ小さく喜ぶ私って単純すぎないか・・・。

(ビール飲めるっていうと引かれがちですが、お酒を飲む人だとウケは良いです)

美味しい焼き鳥とともにお話も弾み、身の上話や仕事の話、桐野さんの元カノの話など

色々話すうちに酔いがまわってきたのか 私の方に少し寄りかかる桐野さん。

基本甘えたな男性はあまり得意ではないのですが、

顔が好みなこともありかわいいと思ってしまう・・・(ちょろい)

私たちのカウンターでの後ろ姿はカップルそのものだったんじゃないかと思います(笑)

 

ここから好感度が高かったのは、そろそろ終電やわと伝えると急にシャキッとして、

寄りかかって来られたりしているとそのままお店を出て

そういうところ(ホテル)に連れていかれるのかなとげんなりするのですが

手を出さずにしっかり駅まで送ってくれたところ。

お会計も私がお手洗いに立った時に終わっていました。(これはほんとにできる男感出ます)

「気ぃつけて帰りや、寝過ごしたらあかんで!」

とバイバイする時に頭をサラッと撫でていかれて

え、やばい・・・とここまで本当に私の中でのキュン度数が上昇してしまうのです。

電車の中で

「今日は楽しかったです、ごちそうさまでした^^ 良かったらまた飲みにいってください~!」

とラインを送り、その日は終了しました。

この段階でひじきはかなり桐野さんに惹かれています。

 

 

その後も連絡はマメではないものの、1日2往復くらいの頻度で毎日とっていました。

すると「今度はお昼にカフェでも行こう」とお誘いが来たのでお昼デートか?と

純粋に喜んでいたのですが、日が決まりしばらくした頃なんだか嫌な予感がする

ラインが届いたのです。

 

 

 

「実はその日俺がお世話になってる先輩が近くに

おるらしいねんけどひじきちゃんに紹介していい(^O^)?」

 

 

 

・・・・・はい、そこはかとなく嫌な予感しかしませんよね?

次回につづきます。

 

 

 

よかったら★、B!、読者になるボタンを

押していただけると嬉しいです(*^^*)