こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 毛利さん① ~脱毛~

こんにちは、ひじきです。

忘年会シーズンですね!この時期はいつも胃がやられています(笑)

 

 

さて今回は初登場の毛利さん。一旦野山・野垣コンビは休憩です(笑)

タップルで知り合った4才年上の方です。

住んでいるところが近く仕事終わりにサクッと飲んできました。

 

喋っていると普通に楽しいし、面白いし、お酒も入って毛利さんどんどん顔が赤くなってきました。

そして何かの話題の繋がりで眉毛の話になり、

 

ひじ「そういえば毛利さん眉毛めっちゃ綺麗やな」

毛利「せやろ~まあこれは散発行ったときにやってもらったからなんかいつもよりいかついけどw」

ひじ「いやでもすっきりしてていいと思う!」

毛利「ほんまに?ほな剃ってもらって良かったわ~眉毛も脱毛しよかな」

 

ん・・・?眉毛・・・?と不思議に思いそう少し掘り下げてみることにしました。

ひじ「眉毛もって他もしてるんですか?脱毛}

毛利「うん。ひげもやってるねんレーザー脱毛。昨日はブラジリアンワックスしてきた」

 

まじか・・・私より女子力高いやんと焦るひじき。(最近重い腰を上げてやっと全身脱毛スタートした)

 

ひじ「ブラジリアンワックスめっちゃ痛そうでしかないねんけど・・・どこやったんそれ」

 

毛利「え?VIO。(ドヤ顔)」

 

ひじ「えっっっ?ブラジリアンワックスでVIOって」

毛利「うんめちゃ痛かったよ。でもつるつる。(笑)」

 

ひじ「そ、そうなんや・・・・・・・」

心の中ではあれこれ突っ込み倒したのですが衝撃すぎて内容が飛んだ。(笑)アンダーつるつるらしい。

 

結局これが衝撃すぎてその後も色々話てたのですが記憶が曖昧・・・VIOブラジリアンが強烈すぎた。

 

結局21時ごろまで飲んで、そのまま毛利さんのおうちに行ってちょっとごろごろして(ちゅーされて)

23時ごろにばいばいしました。

 

そういえば「つるつるやねんけど見たい?」って毛利さんに聞かれて「いやいいわw」って

ソッコーで断ったけど、怖いもの見たさで見てやればよかった。(笑)

 

 

・・・・・なんのはなしや。

 

 

ちょっと面白い人に出会ったのでかいてみました。今後会うかどうかはわかりませんが

悪い方じゃないし毛以外すごく良かったのでお誘いがあればまた飲みにいこうかな。

 

以上、毛利さんでした。(つづくのかな)