こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

雑談 最近のひじきのこと3つ

 

こんばんは〜〜。ひじきです。

 

 

みなさまコロナ大丈夫ですか?

 

飲みに対して各府県色々とルールというか何かしら出てきて

フリーな感じで楽しく飲めない現実にストレスが溜まる一方です(笑)

 

コロナめ…………これ緊急事態宣言もう一回出した方がガッと感染止められると

思うんですけど…経済回すのも大事か…

国民の命を重く見て下さい国のお偉いさま方………

かといって休業要請とか出しちゃうと飲食系の方々特に苦労されますし

一概にそれが良いとは言えないかもですが。

とにかくはやく収束することを願ってます(;_;)

 

えーっと、この前ご報告として記事アップしたんですけど、

まあぼちぼち順調にお付き合いしてます。

とはいえコロナ禍なので、あんまり人の多いところにおでかけしたりとかが

できなくてちょっぴりさみしいところですね…

デートってなるとドライブとかになる。

全然楽しいしいいんですけど、毎度車出してもらうのも

ちょっと申し訳なくなったり………って感じでごわす。

 

 

さてと雑談。

彼氏とはomiaiというアプリで知り合ったんですが私的にはこのアプリは

わりと真面目な人多いイメージと、彼氏自体も今のところ(今のところて)

恋愛に関しては真面目そうなのであれなんですけど

それでもやっぱりアプリはじまりの出会いって

ちょっと不安に思うところもまだあってですね…

 

 

①ひじき、まだアプリ2つほど消してない件。

 

 

逆にアプリ出会いの人みなさんどのタイミングでアプリ消してるんだろ

一緒にせーので消すとかなん?!?!

一応「もうわたしアプリ消していいんよね?」って聞いたら

うんって言ってましたけど…(笑)

 

消せない。(笑)

 

ひじきの中で天使と悪魔が葛藤してます。(笑)

 

天使ははやく消せって言うけど

悪魔はまだいいんちゃう?3か月くらいして安定してから消したらいいやん

 

って言ってくる。(笑)

 

困ったなあ。いつ消そう〜〜。

 

 

②付き合うの久々すぎて感覚を取り戻せてない件。

 

恋愛偏差値5くらいしかないです今わたし確実に。(笑)

ちょっとのことにドキドキするし嬉しくなるくせに

ちょっとのことで不安になるし

 

えっもしかしてひじき…メンヘラ気味…?

彼氏の前では結構ドライなふりしてるけど

中身はちょっとメンヘラなのかもしれないという疑惑が

出てきてしまって自分で混乱してます。(笑)

まあでも原因はおそらく自分に自信がないことからきてる。

 

ということで3つ目。

 

③あまり飲み歩かなくなったのでダイエットしてみる件

 

コロナのせいで(おかげとでもいうのか)飲み歩く機会が前より減ったので

これを機にゆるくダイエットはじめたんですよね。

付き合うことになる1ヶ月くらい前からかなぁ〜。

どうせならあと2ヶ月後とかに付き合ってたら

もうちょっと細くなれてたかもしれない…クゥ〜

時間は巻き戻せないよ〜〜

 

とまあダイエットと言っても

ストイックにやるのは絶対長続きしない性格なので

毎日足パカ運動だけはする、とか

夜ご飯だけ炭水化物減らす、抜く、とか

元気な日はたけまりさんのダンス踊りまくる、とか

(YouTubeで検索してみてください)

間食はやめる(どうしてもの時はどか食いだけはしない)、とか

そんな感じでゆるーーくやっております。

 

生理前とかはどうしても永遠にお腹空いてて胃がブラックホールなので

そのタイミングの時はこれはホルモンのせいだ!!!!!

と開き直って食べてますけどね。(笑)

その方があんまりストレスたまらないから…と言い聞かせてます(笑)

だってストレスでも太るもん私…。

 

ただやっぱり夜中お腹空くのがねぇ…(;ω;)

なのにモッパンとか見ちゃってお腹空いて寝られない、

みたいな日が多々………

この前夢の中でラーメン食べててよっぽどお腹空いてたんやなと思って

起きてひとりで苦笑いしてました(笑)

 

まあそうですねぇ

半年で10キロ落ちるかなあ、2ヶ月半くらいで4〜5キロ落ちたかな〜ってぐらいです

あんまり焦らず頑張ります

数字に縛られすぎてもよくないのかなあ、やはり見た目…?

 

 

多分惚気とか話しても面白くないと思うので

そろそろ昔の記憶を呼び起こしてアプリ出会いの方のおはなし

復活させたいと思います(いつになるやら…)

 

 

携帯から更新してるのでパソコン時代と違って

文字の色変えたりおっきくしたりしづらくて

このまま更新します、見辛くてもお許しくださいませ…

 

どうでもいい最近のことでした。

ご覧いただいてありがとうございました!

 

また更新しますね〜、おやすみなさい!

 

 

 

ひじき