こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 長いお付き合いになる…の…?編

 

こんばんは、ひじきです。

久しぶりにアプリで出会った方のお話でごわす。

 

 

たしかまだアプリをはじめて間もない頃、

そしてわたしが転職する前なので、

金融系の商品(外貨建てとかね、)の営業をしてたんです。

 

その時にタップルで出会ったのが木口さん。

スペック的にはこんな感じですね。

・年齢はわたしの1つ上

・同じ業界におつとめ

・身長は目測172あたり

・顔は………うん(察して)

 

 

元々ラインに移行する前から金融商品に関して色々聞かれてて

契約したいかも〜みたいなことも言われてたので

じゃあ会ってみましょうということになり約束をとりつけました。

 

ただこの時点で言うなれば私のお客様になってしまう可能性があるので

恋愛対象としてはカウントしないことが確定。

だって契約したからってマウント取ってこられるの、

恋愛関係上だと面倒になるだけですしね…( ;  ; )

 

 

でまあ駅まで車で迎えにきてもらったので車の中ではじめまして。

アプリの写真は詐欺でした(笑)(笑)

思ってたよりずんぐりむっくりしてたし(私が言えたことじゃないけど)

どっちにしろ恋愛対象外へと直行(笑)

あと滑舌もなんかあまり良くないというか多分歯並びの関係?で

話してるとツバ飛んできそうな感じ…伝わってほしい…(笑)

 

でも契約するかもしれなかったので必要なもの全て持ってきてたし

駅まで迎えにきてくれて適当なイタリアンに連れてってくださったのは助かりました。

 

 

そこで色々お話しつつ、あれこれ金融系のことでも盛り上がり

なんとご契約いただきました(笑)

アプリで出会った人に個人情報教えたりするのとか

不安じゃないのかな?と思ってほんとに良いんですか?って

聞いたんですけど、なぜか大丈夫だったそうで…なんで?

わたしやったら絶対無理や(笑)

 

恋愛関係の話もちょびっとしたけど、うーんって感じかなぁ

価値観も合わなさそうだった(ToT)

 

 

 

まあありがたいことにその契約のおかげで少し助かったとはいえ

やっぱり恋愛には発展しないなと思い契約のお話以外は連絡取らなくなりましたね

 

クズじゃんわたし(笑)

 

 

 

そういえば1週間くらい前久しぶりにこの前連絡来ました。

辞める時に連絡した時に了解って返信あったけど、

まだ仕事続けてる〜?って連絡来て???ってなりました

 

自意識過剰かもだけど前にちゃんと辞める旨伝えてるし

もっかい聞くなよ〜って思って前にもお伝えしたんですけどって言ったら

そうだったっけー?てか元気?最近何してるのらって来たから

そのままフェードアウトしましたね。興味なくって……

無理矢理連絡してきた感あったので冷めた(笑)

 

 

その節はご契約いただいたのに冷たくしてごめんなさい〜

 

 

 

アプリでも契約取れるなんてびっくりしたなあというお話でした。

そいえばわたし街コンでも契約とってましたわ…その話もまた今度…!

 

 

 

おわり、