こじらせ女の恋活録

アラサーになり焦る女の恋活ブログ。街コンやマッチングアプリについてかきます。彼氏がほちい…

タップル 長岡さん⑧ ~モチベの行方~

こんにちは、ひじきです。

最近見たい映画が多くてなかなか悩ましいです・・・

 

 

さて、前回の長岡さん記事はこちら↓。

himonolovekatsu.hatenablog.com

 

前回長岡さんから突然キスされたひじき

かといって好きだとも付き合いたいだとも言われてないからもやもやしたままです。

 

その後そういう雰囲気なったものの私の中で

セフレになるんだったら何もないほうがマシ!!!!!

という謎の意識が働き、結局一緒に寝たものの特になにも致さずじまい。

朝、長岡さんに玄関まで送らおうちに帰りましたが

その後もこの感じはどうしたら良いんだろうと悩みの種になってしまいました。

 

長岡さんから連絡はあったものの、なんとなくもう会わないだろうという勘が働いていた私は

「こちらこそありがとう、また遊ぼうね!」と当たり障りなく返事をし、その後は

彼から誘われたら会おうというスタンスでいましたが、お互い察したのか少しずつ

連絡のペースが遅くなり、途切れてしまいました。

 

ある程度予想はできていたとはいえやっぱり少しは好きだと思っていたので(今思い返したらがっつり好きやったなァ)

寂しかったですが、キスとちょっとそれ以上してきてそのまま何も進展ないんだったらこの後も期待は

できないなと思ったのが実際のところです。私じゃなくても長岡さんモテるだろうし(ToT)

 

なによりセフレになってまで一緒にいたいかと言われればそうでもなかった。

 

綺麗な思い出のまま今まで記憶に残っているので、それはそれでよかったかなと。(笑)

 

 

 

ここでひじきの反省点を少し。

 

・もう少しお酒弱い設定でいけばよかった。

酔わないとぶりっこすらできないし、酔わない女って何か私が男だったら可愛げないなぁと思っちゃう

・誘われてのこのこ家にいってしまった

これに関してはガード緩いと思われるからやめたい(でも行ってしまう時もある)

・告白する勇気がなかった

当たって砕ける精神も時には大事!

・態度がかわいくないこと

恥ずかしくてそっけなくなっちゃう。ぶりっ子の仕方を教えてほしい

・前提としてデブス

努力します・・・

 

 

 

とまぁこんな感じで長岡さんとはお互いフェードアウトする形で終わってしまいました。

その時はちゃんと気付いてなかったけどなんだかんだ好きだったんだよなぁ(;;)

ひじきにとって久しぶりのときめきをくれてありがとうございました。

同じ県に住んでるからどこかで再会したら声かけさせてください・・・(;;)

 

 

長かった長岡さん、以上です。

 

 

よかったらランキング応援よろしくお願いします。

★もお願いいたします~~。